人気ブログランキング | 話題のタグを見る


えさ家メンバー募集及び連合の件
追記:2008/12/21 頂いた候補追加

◆えさ家メンバー募集の件
現在えさ家は新メンバーを募集しています!

・えさを売りたくて仕方がない。
・えさを売ってみたい。
・えさを売るのも悪くないかもしれない。
・猫派、犬派の派閥争いの中に身を置きながらえさを売ってみたい。

そんな人にお勧め☆なのがギルド、えさ家!

入ってみたい!と思った方、ギルドのことを聞きたい!と思った方は気軽に店長(双季)、またはメンバーのいずれかにお問い合わせください!


◆連合名募集の件

ギルド「MagicAcademy」と「えさ家」は連合を組む予定です。そこで、

連合名の案を募集します!

皆様の閃きをお菓子ください。

現在の候補は以下の通りです。

 ・ねこ
(以下、12月21日追加)
 ・Aloe
 ・あかひつじ
 ・くろねこ
 ・くろひつじ
 ・ちーずけーき
 ・ひつじ売り場
 ・ひつじのえさ
 ・みるふぃ~ゆ
 ・らむや
 ・フユノザッキ
 ・ミルフィーユ
 ・メイドきっさ
 ・牛乳家
 ・毛刈り家本舗
 ・私立エサ学園
 ・第九の雑記

さらに以下、双季による追加。

ギルド名混合&どうぶつ編
 ・魔法家(まほう家)
 ・魔法のしっぽ
 ・どうぶつ学園
 ・猫の目 めまぐるしい、っていう意味。てきぱき&繁盛の願いを籠めて
 ・マジネコ
 ・Magiesa Magie(独・仏:魔法) + esa(日)。マジエサって読ませる。
食べ物飲み物編
 ・ショコラ
 ・ミルク
 ・マルチーズ

(12月21日 追加ここまで)

上記2件、こちらにも詳細があります。こちらへもどうぞ!

-Le sacre de l'hiver-  管理人:Laetitia(Aloe)
協力ありがとう!@( =(ω)=)@

以上、えさ家店長・双季からのお知らせでした。
by schneeklang | 2008-12-14 22:09
<< ごあいさつ 満月欠けゆく週末 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang