人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かつどん
◆クイズ。
Walotrauteさんのセレモニー。SSは・・・消滅。
いないと見せかけていました。どれが私か気づいた人は内密に。気づいていない人はそのままのあなたでいてください。
問題は先着Or30秒のタイピング。
思い出せそうで思い出せないのが素敵。Paとか。
そして今回も間違えちゃいけない問題を間違えた・・・やはり私のアンテナ感度に問題有りです(´・ω・)


◆太鼓の達人。
いつの間にか10が出ていました。
最後にやったの数シリーズ前・・・で急にやりたくなったのでやってきました。2曲×2回。
やったのこれ。

・もじぴったんメドレー
  そら けせらせら うらら。好き。

・なんか良くわからない曲
  おに コースを選んだとき間違えて選んじゃった曲。
  調べてみたらドラゴンセイバー 水没都市とのこと。なんだろ。
  難しすぎて全然歯が立ちませんでした(´・ω・)

・もってけ!セーラーふく
  売り上げ結構健闘したらしいこの曲。聞いたことなかったのでやってみました。
  ・・・けど結局ドンドン音が大きすぎて良くわからずじまい(´・ω・)
  でも楽しかった。かなり。

・恋文2000
  人気だったからやってみた。かなり楽しかった。
  ドンドンドンドドドドドンドン、って感じがお祭りっぽくて素敵。
  なんでオリジナル曲は2000てついてるんだろう。


◆もじぴったん
太鼓のお話の続きで。もじぴったんで使えることば。

わだどん(和田どん) 顔の赤い太鼓の子。(●ω●)こんなの。
わだかつ(和田かつ) 顔の青い太鼓の子。(●ω●)顔同じ。
たいこのたつじん(太鼓の達人) そのまま。

わだ~ は文字が無かったら状況によりわだつみ(海神)とかわだかまり(蟠り)とかとわだこ(十和田湖)に切り替えましょう。
by schneeklang | 2007-08-05 21:07
<< in あるところ えさ家 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang