人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クイアカ4
やってきました。QMA Ⅳ。やっとです。
名前の候補が二つ出たけど結局引き継ぐことに。1回で貰えるのが10くらいで溜まるの遅いらしいマジカがたっぷり貰えるのは大きいと踏みました。
そしてメインカードをを引き継ぐ。メダルの数に応じてらしいけど100~200Pぐらいかな・・何か一つくらい買えるかな?
と枠枠しつつ、右下に表示されている通貨と思われる数字を見る。8マジカ。


・・・・・8?(;`・ω・)


というわけでがっかりしつつ新キャラ作っちゃいました。
ちなみにカードはここ見てる人の中に見た事ある人いるかどうかというくらいな赤くないカード。
キャラは多少悩んだけど、並び中に見たとんがり帽被ってるあの子を見て確定。あっさり自分。

そしてくま4カードが見つかりませんでした。もしかしてもうない?誰か間違って2枚買っちゃったー とかいう人いたら名乗り出てください200円で買い取ります!


メモ:
・×バームクウヘン ○バウムクーヘン クウヘンに感じた不自然さを無視した結果。
・姓(かばね)
・ムーミンはまだ一部の人の中ではカバ
・セリーグのチーム名は把握しよう
・(並び替え)×シナチク ○クチナシ このことは胸に刻み付ける
・初級魔術師4級 グリフォン組


昨日の本の話にはまた後で触れますおやすみなさい!
by schneeklang | 2007-02-04 21:20
<< そうだ!18chフリマへ行こう! びっくる。 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang