人気ブログランキング | 話題のタグを見る


びっくる。
メイプルにエルフ雇用商人が実装されてました。
接続してなくても自分の代わりに露店出しててくれる・・・けど一月1kp。お高い(´・ω・)

フリマ歩いてみると・・・


びっくる。_f0043225_2365671.jpg
何この状況。
マップに注目。人間少ない。
あと露店名でも分かるように私も含め戸惑いたっぷりです。
どれくらい放置できるのかとか性能気になる。


この状態のせいかお店出すのに苦労したから・・・




びっくる。_f0043225_23112198.jpg
18chフリマ22に現在放置中! すこしだけど売れてるよ商品・・・






まんがしばらく買ってなかった・・で、12月頃から買い始めたらものすごい量に。
読み始めると一気に読んじゃう性格が招いた結果。ご飯の前に読もうー とかなると晩ごはん遅くなったり。

というわけで12月辺りから買った本の一部をタイトル最初の1文字だけとともに航海!
分かった方はこっそり教えてみてください。拍手辺り贈呈します。
全部当てたら・・・買った中からたくさんプレゼント!減らしたいだけだけど!
荷物になりそうなんですつまり(´・ω・)


B○○○○○
これもこんな買ってたんだなーと思う。今手元にあるのは25巻1冊だけだけど。
すごい重要そうなものが物語中にばんばん出てる気が。あとひとこまがおおきい。
あと流れが速い速い。


学○○○○
2ヶ月の間に1巻から最新(12)まで追いついてしまった・・・このテンション好きー。
帯見てテレビでもやってるんだー、と知る。
で、見たことないし見てみようかな、と思って今番組表調べてみたら次の木曜で最終回らしい。なんてタイミング。


海○○○○○○○
自分が小学生?か中学生くらいのときに読んでたお話の続編?
びっくりしたから買ってみました。やはり濃い。
サミアドだっけ。じゃ!って言うサボテンさん。彼の存在はなぜか今でも覚えてます。再登場あるのかな。


W○○○ ○○○○
実話がちょこちょこ混じってるのが印象的。
これ
とか。この材料・・・びっくり。
これがすぐ用意できる最善だったのでしょうか。さすがにヒトとは事情が違ってしまうのですね。


衛○○○○○○○
ふぁんたじー!機械!
なんかすごく懐かしい感じ。この絵とこの感じ。好き。
ファンタジーな中にすごい癖が混じる感じも懐かしい。好き。
奥付けに未来の日付が書いてあるのは何だろう(´・ω・)




手短に済ませようとしたらまた時間掛けてしまっててびっくり。ねむいー(´・ω・)
by schneeklang | 2007-02-02 23:28
<< クイアカ4 ほっときすぎたー >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang