人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Doll's sight
明日に備えて昨日はちょっとした買い物してきました。
必要なものはもう大体揃ってたから、細かいあると便利なもの、新しく変えたいものを。
具体的に言うとはんこ、USBメモリ、帽子(安くなってたから衝動買い)、CD類コンパクトに入れられるケース、テイルズオブザテンペスト、ヘッドホンなど。必要なもの揃えたつもりでもきっとあっち行ってみると足りないんだろうな。


どうぶつの森のこと。ある意味すごいコラボレーションな4人目のキャラの男の子も誕生し、家は2階建てになって賑やか生活。最終的に男の子2人女の子2人という構成になりました。4人とも個性的で素敵。

そして部屋も頑張って飾り付けてみた。結果。

1階:夜に入りたくない部屋。昼も嫌。
2階:ロイヤル。

という感じに仕上がりました。1階の部屋のような部屋で寝られません私だったら。



Doll\'s sight_f0043225_2271658.jpg
そしてうちの村の今日の一枚。割と古い住人、メリヤスさんが何かを掴んだようです。
村長とたぬきちが村の中心的な感じだけど・・・この二人の関係ってどんなだろ。



そして映画はNANA以来全く行っていない自分。最近見たい映画ができました。

http://www.doubutsunomori-movie.jp/

これもどうぶつ熱のせいです。誰か見に行きたいと思ってる人いませんかいませんよね(´・ω・)
割と色々できるページなので暇な時じっくり見てみると良いです。


ポップンのこと。
クラシック10(Doll's sight)のEXをやってみた。
ちょっと前までレベル39までは全部できる!という感じだったけど、




Doll\'s sight_f0043225_22291680.jpg
それがこのクラシック10で砕かれてます。本気で掛かってBAD60って(´・ω・)
熊蜂の飛行の前まではゲージたっぷり余ってるのに熊蜂ゾーン入るとどんどん減って抜ける頃にはゲージ0。その後の曲名わからないのとトレパークをちゃんと叩いても最後ゲージ足りないし・・・熊蜂耐えないと駄目らしい。チャイコフスキーさん大丈夫だけどリムスキーさん怖い。

そしてクラシック10の中の曲の名前を知りたくて調べたら花のワルツもあし笛もくるみ割りだったのですね。びっくり。
by schneeklang | 2006-11-05 22:30
<< はじまり。 ポップンのこと。 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang