人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポップンのこと。
firefoxダウンロードしたことを報告。インストールはまだしてないけど。再起動怖い。
そしてどうぶつで書きたいことたくさんあったけど、長くなりそうだからパスしてポップン写真!

ポップンのこと。_f0043225_23233914.jpg
もしも僕が東京に行くと決めたら
キミはどんな顔をして泣いてくれるの?

という歌詞なプラスチックポップ。こんな歌詞だからやってみたらハイスコア出た!
さわやかで可愛くて切なくてで超お勧め曲。キャラも一時期使ってました。


ポップンのこと。_f0043225_2325548.jpg
ノーミスに挑み続けているアリプロEX。BADが減らない(´・ω・)
前奏・おとこーであーってくださいー・後奏の3箇所がミス出る可能性高し。
両手同時に階段をこなさないといけないのはかなりきついですかなり。
あと追記。トータルスコア部分は表示がくるくる回転してる所撮影したから大嘘です。
そしてコンボが893なのは偶然です。

ポップンのこと。_f0043225_2326322.jpg
たまにやってみたくなるマリオEX。ミス5に抑えられて嬉しいのです。
主にミスする地点は「スターを手に入れた!」所と「時間切れ寸前に土管で地上に出た」所とあとは「城」でたまにミスする感じ。
特に時間切れ以下略の所のミスは回避できた記憶が無いです(´・ω・)
by schneeklang | 2006-11-04 23:39
<< Doll's sight DSのおはなし >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang