人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オフの出来事のこと
えさとQMAとポップンとイタリアンなオフを執り行いました。至極眠いこと極まれないので簡単目に纏めー。

朝。電車が止まる。車が線路内で立ち往生との事。何でこんな時に!
その後なんとか新幹線に乗る。池袋駅に30分前くらい?に到着!これなら余裕ー
・・・と思ったら間違えて西口に出た挙句(そもそも現場がどっち口か忘れてた)なかなか東口に戻れないアクシデント。微遅れごめんなさいでした(´・ω・)

そして現場でテツさんTPさん305さん達と合流。テツさんは思ったより筋肉肉肉してなかったように見えます。しかし内に秘めた筋肉はきっととても筋肉なのでしょう。
TPさんを探す時、聞いてたかばんとズボンの特徴を履き違えて探してたから発見作業が難航してました実は。
305さんは連絡が無かったので行方不明疑惑だったのは秘密。でも見渡したら結構すぐに見つかった(`・ω・)
QMA空いて一台、という恐ろしい状況の中、その一台で全員団結試合でトーナメント。

そして父上からメール・・・があったのを結構長時間気付かなかった私を殴ってくれてもいいです(´・ω・)
久しぶりの再開ってやはり嬉しいものでした。
ともかくしぶさんと合流。とほぼ同時にやってたポップン。あれは何をやっていたかというと毎作毎にある恒例の隠しコース、HELLコースをやってました。
選りすぐりの隠し高難度曲4曲をゲージがなくなったらゲームオーバーの状況でPLAYというもの。その結果画面。


オフの出来事のこと_f0043225_3152100.jpg
2曲目(ケンカドラム)の最終1秒で脱落。悔。
そしてテツさんと来たばかりの父上をポプの世界に引きずり込もうとしたけど失敗。楽しいのにポプー(´・ω・)

そして305さんのNice情報でパスタやら甘味のある店へ。そこで皆でお食事しながらメイプルのことやら皆それぞれのことやら雑談したり紙で遊んだり血が出たり。まったりお話しないい時間でした。でもカシャの説明は要らなかったと猛抗議(`・ω・)
何で血が出たのか教えてくれないと不眠症になりそう
改めて次回はきっちりお食事の予定を入れようと思った。


オフの出来事のこと_f0043225_31376.jpg

T○さんと注文が被ったいちごパフェ。とても美味!
美味なだけでなくさっぱりでした。ヨーグルトがいい仕事ー。
撮ろうと思い立った時には既にスプーン入れてしまった後だったので裏側撮影。甘いもの欲がFlyingしちゃった。

そしてこの写真に写ってる向かいの席はすぶーさんの席なのですが撮った時にはいつの間にか席を立って避けていました。写真の画面外右側辺りに。惜しい。


そしてサントロペ・・・しかし混んでいる!
別のゲーセン・・・しかし(略
別の(略

何でしょうあの人の多さ。TPさんがTPやってた所見れたので嬉しかったけど。すごい棒さばき。
そしてサントロペに戻って微に落ち着く。まろさんとお電話で話したり。冬。今と正反対な環境。楽しそう。

・・・そして再び「かしゃ」と打ち込むはめに陥る事件。
テツさんが写真撮ったようなのでそっちに写真載るだろうけど、私のプレイ中、エフェクトで「火車」が出ました。KONAMIにいぢめられた(´・ω・)


そして変なものを渡しつつ帰宅。
帰宅に特急使わなかったら行きの特急の2倍くらい掛かりました(´・ω・)

ともかくおつかれ!素敵すぎる時間が過ごせました!
揃って今夜もいい夢を。

限界でこれ書いてたらさらに極限界ですおやすみなさい(´・ω・)





オフの出来事のこと_f0043225_3512148.jpg
最後にできたネタはこれでした(´・ω・)
芸能一問多答なんてー
by schneeklang | 2006-09-03 04:03
<< 第4回奏雑クイズ オフのこと。最終盤 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang