人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オフのこと。その3
オフのこと。
場所は池袋、ってのはどうでしょう。
この前教えてもらった場所で調べたところ、池袋の店の台数の多さに惹かれました。
日にちは9/2、時間は10時ごろ~解散まで随時、でどうでしょう参加意思がある皆さん(`・ω・)
(8/8 1:26 微訂正)


クイズのこと。
えさ家のねこいぬ問題。
現在のえさ家は、

こねこ:6
こいぬ:2
店長(ねこ) :1
支店長(ねこ):1

という構成。新入りの筋肉の人は中立派らしいので暫定いぬ派。でもねこ派が圧倒中!
いぬ派はこれからに期待です。
じゃなかったクイズクイズ!
スポーツができないのはいいとしてアニゲや時事系もどんどん成績降下中。
虚を突いた素敵な問題にやられました。マリオは野球まで始めたのですね(´・ω・)
ニュース見てないことを実感した日なのでした。でも楽しかったです!



QMA&ポップンのこと。
今日は久しぶりにQMAのあるゲーセンに行ってきました!以下写真達。



オフのこと。その3_f0043225_06507.jpg
雑学の予習状況。雑ラン3辺りを攻めて行きたくなりました お腹すいてたから(`・ω・)



オフのこと。その3_f0043225_083394.jpg
こんな並び替え余裕です!以前ベルラーシと本気で答えたのはきっとどうかしていたのです。あのときの私は私であって私じゃ・・・はい何を言っても空しいだけですね(´・ω・)



オフのこと。その3_f0043225_0114056.jpg
ポップン隠し曲解禁の瞬間。80人に1人くらい(推定)しか見れません!後ろで見てれば見れるけど!
ちなみにこの画像。あるゲームの曲が解禁されたところなのですが、何のゲームかわかるでしょうか。ポプン知らない人でも画像から推測できるはず!









オフのこと。その3_f0043225_0173556.jpg
グラディウス。
ジャンル表記はグラディウスII。既に一曲グラディウス、ってジャンル名で曲が存在するのでグラディウスの2曲目、って意味かグラディウスIIの曲、って意味かのどちらか。
私には判断しかねます知らないし(´・ω・)
by schneeklang | 2006-08-08 00:21
<< 夜です。眠いです。 お知らせ >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang