人気ブログランキング | 話題のタグを見る


blue boon sea
blue boon sea_f0043225_21958.jpg

ひとまずポプ画像。Long曲、blue moon sea(ミスティLong)。
リラックスして叩けます。特にノーマル。これはEXだけど・・・EXはなかなか鬼。
やるときはこぉー、って音に注目ですこぉー、って音に!
Long曲とは今のところアーケードには5曲?しかない物。普通の曲よりずっと長くて、1プレイで2曲やった分消費されます。あと2曲できるー、って時もこれだと1曲で終了。そして点数も200000点満点。かんたんなのはのんびりながーく叩きたいときに。難しいのは持久走用に。


そしてTOPの画像がなにやらおかしいようなので再UP!
置いとく為も兼ねてどんな画像を使ったか一覧をここに載せときます。moreにてー






トップ背景
blue boon sea_f0043225_2143592.jpg


記事ライン左
blue boon sea_f0043225_2145895.gif


記事ライン右
blue boon sea_f0043225_2151185.gif


記事ライン下
blue boon sea_f0043225_2152238.gif


記事ライン上
blue boon sea_f0043225_2153042.gif


記事タイトル下線
blue boon sea_f0043225_2154256.gif



記事のラインはサイズ指定してあったのでそれにあわせて作りました。こういうところ弄るときはレイアウトが崩れないように注意注意です。
by schneeklang | 2006-07-24 21:09
<< クイズ大会 跡地にて 隠密行動武者修行努力忍耐男魂 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧