人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大見解戦法
DSのUSBコネクタ。無事注文しました。あとは届くのを待つのみ!
任天堂での注文は届く時間が謎なので諦めて、時間指定できる所で注文しました。PC関係を主に扱っているところらしい。
とにかくこれで遂に戦闘準備が整います(`・ω・)
そして一緒に2GBのミニSDも注文。携帯に色々録画したりプレーヤー用にしたりと色々使えそうです。

ポップン。そろそろ昇格しそうだったので作戦を立ててみる。
魔法使いになって強制ロースピード駆使して一勝。
大魔導師になってバラバラスピード駆使して一勝。
これでOK!


とか思ってたら一戦目でクラシック4(高速幻想即興曲をポップンで、な曲)選ばれて挫かれました(´・ω・)


そしてその後の対戦でジズ(←公式の画像)使いの人と当たりました。
その人の選曲。オイパンクEX(LV42)。
俺のカレーにだけー 肉が入ってねー! って歌詞の曲。ネタな内容だけど曲は恐ろしく難しい。ポップンの現最高LVは43だし・・・選んだ人含めて全滅しました。

そして次のプレイでまたその人と出会う。よし、ジズ使いの人だったから電気人形(キャラクターがジズ)選曲しよう!てことで電気人形で挑んでみる。
NET対戦やってると相手が覚えててくれてこっちの使用キャラの曲を選んでくれたり、また逆に選んだり。そんな楽しみ方もあるのです。
私はフロウフロウ(CURUSという曲のキャラ)を使っているのですが、連続で当たった人や友が選んでくれたりします。素敵。
そして得意曲なのでその時こそ勝つチャンス。素敵。

と言うわけで今回も期待。ジズ使いの人フロウビート選んでくれるかなー(*・ω・)


オイパンクEX(LV42)


俺のおむすびだけー しゃけが入ってねー! って歌詞の以下略。
全員オジャマ攻撃に走ったのもあってまた全滅。
今回はクリアできるかも!とちょっと思ったのに・・・でも一位取れたから良し(`・ω・)


そしてそんな事やってるうちに・・・




大見解戦法_f0043225_23204943.jpg
昇格!
遂に上り詰めてしまいました。選べる曲のレベルは~∞。・・・そんなにいりません(´・ω・)
by schneeklang | 2006-07-04 23:25
<< 僕のこの手ーはー 歌謡いて候 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧