人気ブログランキング | 話題のタグを見る


QMA7 & DrumManiaXGのこと
タイトルの二つやってきました。簡潔に報告!

まずQMA。
新キャラ4人登場です!詳細はググってください!(簡潔)
そして旧キャラが数人いなくなりました・・・。

新キャラ4人ともかわいいけど結局はユウ使うことにしました。


QMA7 & DrumManiaXGのこと_f0043225_20153418.jpg
このかわいさ。後悔はしていません。
胸が・・・?


QMA7 & DrumManiaXGのこと_f0043225_2016162.jpg
私の現在の正答傾向です。
左からアニメゲーム、スポーツ、芸能、ライフスタイル、社会、文系学問、理系学問。
従来の傾向からしてライフスタイルのみ飛び出てるかと思えばアニゲもMAX。どうなっているんでしょう。
そして文系のこの低さ・・・まだはじまったばかりだからわからないですよね!



そしてドラムマニアXG。
ギタドラシリーズに新たなバージョンが加わりました。
ギター・ドラム共にいろいろゴージャスになったXGシリーズです!
ギターは弦代わりに押さえるボタンが3つから5つに増えました。
あとワイリング(ギターを傾ける動作)が方向を感知するようになったりエフェクターが足元についたり。

ドラムは以下のように。
QMA7 & DrumManiaXGのこと_f0043225_20382928.jpg
叩いたり踏んだりするところが3つ増えました。
ハイハットの上にレフトシンバル、ロータムの手前にフロアタム、左足元にレフトペダル。
LシンバルはRシンバルと違うシンバル、Fタムはハイ→ロー→フロアの流れでよく使う、Lペダルは場面によってハット用だったり第二のバスだったり。メタル的な曲だときっと左右交互に高速でどこどこ踏まされます。

QMA7 & DrumManiaXGのこと_f0043225_2033396.jpg
スネアとタムの位置。まだ慣れない。
by schneeklang | 2010-03-22 20:45
<< おしらせとNCQP(6)の記録 はるだからあめがすごい >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang