Q★Q3
FantasiQ★Questia3が開催されました。
以下が大まかな流れです。果たして姫は元の姿に戻れたのでしょうか。



f0043225_1981113.jpg
メイドさんと姫がどこかへ消えてしまいました!



f0043225_19112489.jpg
ついに対峙した悪い魔女!
何故かふらふらしていました。



f0043225_19132216.jpg
戦闘後。うさぎの姫だけ連れ去られてしまいました!
・・・うさぎ姫今回姿現しましたか?



f0043225_19204212.jpg
悔しさを滲ませる冒険者たち。



f0043225_19254915.jpg
おつかれさまでした!
[PR]
# by schneeklang | 2009-11-08 19:29

勝手仮説
サントリーの社名の由来は酒という字がさんずいに酉(とり)だからだと勝手に思っていました。
しっくりきませんか?|・ω・)


ところでこのブログは一度も動画を張ったことがありません。
ということで動画貼りテスト!


beatmania IIDX16 EMPRESS
smooooch・∀・

びーとまにあではプレイ時に曲に合わせて作られたムービーが流れます。
これはsmooooch・∀・という曲のもの。
関連曲の「SigSig」もこの曲も好きです。激しくて綺麗。

シグシグのジャンル名、「マキナ」は存在するみたいだし、この曲のジャンル名の「キャンディレイヴ」も由来があるみたい。知らないことたくさんです。

wikipedia マキナ(音楽)

wikipedia(英語) Kandi Kid(Candy Raverよりリダイレクト)


あとsmoooochは関連動画が多かったです。

youtube検索 smooooch・∀・

テイルズのもありました。ものすごい再現度!
【手書き】Tales of smooooch・∀・【テイルズ】
[PR]
# by schneeklang | 2009-10-25 19:00

ちをすうねこ
f0043225_20353714.jpg

ものすごくかわいいです!
背中に黒い羽が生えてて血を吸う黒ピンクカラーのくりくり目の仔猫・・・とても良いです。
旅行中に発見して手に入れました。なぜか地元ではまったく見ないです・・・。悲しい。
皆さんはこの子見かけますでしょうか。

にゃんぱいあ -The Gothic World of Nyanpire-
http://www.glad-shop.jp/nyanpire/toha.html


いろいろSSを張って今日の更新とします!


◆FantasiQ★Questia!2
ストーリーの途中から参加させていただきました。
久しぶりにinした日でした。楽しかったし皆さんに会えてうれしかったです!

しかしSSが1枚もありません・・・(´・ω・)
撮ったSSがすべて真っ黒・・・レンズの蓋が何かの弾みで閉まってしまっているようです。
持ってるキャプチャソフトがだめなよう。PrtScキーで撮影するしか方法が見出せていません。
解決方法知ってる方いたら教えてほしいです・・。


◆双季の靴の裏ざらざら計画
f0043225_20362079.jpg

f0043225_20155631.jpg
f0043225_20173099.jpg
多くのえさが199個になっているのはえさ家メンバーの誰かの犯行だった気がします。
まるでぶどうのカゴ全部から一粒ずつもいで新しい房を作ってレジに向かうような恐ろしい行為です!


◆ピコハンをもらいました。
f0043225_20282097.jpg
えさ家の財産に「すごいぴこはん」がまた1本加わりました。
アニリンさんに感謝!(`・ω・)


◆美容室で髪変え
f0043225_20303096.jpg
・・・のお試しをした時の映像。
良いかもと思いました。パンクってかなり万能ですね。


思ったより時間かかったからここで切り上げ!(´・ω・)
[PR]
# by schneeklang | 2009-10-12 20:48

成長
再び現れました。
いなくなっていたことで支障が出た方々、ごめんなさい。

以前のようにはINしないと思いますが皆様、これからもよろしくお願いします。


正月の記事を見返してみると・・・今もまだ余裕の製造量は小さいです。
が、体調とともに多少は上向いてるはずです。
今後更に上向かせる方向で努力。気合入れていきます(`・ω・)

あとは納得していかなければならないこと、考え方を変えなければいけないこと等、
問題は割とたくさんありますが。そういう時こそ心の余裕ですよね!
のんびりいきます!


・追記
コメント禁止・トラックバック禁止を解除しました。
しばらく更新がないとなってしまうみたい。
[PR]
# by schneeklang | 2009-09-24 20:52

ごあいさつ
年が改まりました。2009年です。
2009って素数かと思いきや平成21年の21と共に普通に7で割れました。

けっこう長い間そうでしたが、最近はとみに余裕というものを無くしている(捨てている)感が強まってきたので、今年は余裕をなくしている原因をなくしていくのが目標です。ややこしい。
とりあえず今の瞬間は体力的にすごい疲れてて眠いですが、美味しいお菓子とお茶を頂いたので気持ち的には余裕で幸せです(*-ω-)明日も疲れる予定だけど!(´・ω・)


ともかく、私と関わっている皆々様が今年多くの幸せを得られますように。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

以上を新年の挨拶とさせていただきます。


2009年 1月2日 赤口

どうでもいいけど赤口(しゃっこう)ってしゃっくとも読むんですね。
jackとも読むみたいです。かっこいいですね。

[PR]
# by schneeklang | 2009-01-02 21:09

えさ家メンバー募集及び連合の件
追記:2008/12/21 頂いた候補追加

◆えさ家メンバー募集の件
現在えさ家は新メンバーを募集しています!

・えさを売りたくて仕方がない。
・えさを売ってみたい。
・えさを売るのも悪くないかもしれない。
・猫派、犬派の派閥争いの中に身を置きながらえさを売ってみたい。

そんな人にお勧め☆なのがギルド、えさ家!

入ってみたい!と思った方、ギルドのことを聞きたい!と思った方は気軽に店長(双季)、またはメンバーのいずれかにお問い合わせください!


◆連合名募集の件

ギルド「MagicAcademy」と「えさ家」は連合を組む予定です。そこで、

連合名の案を募集します!

皆様の閃きをお菓子ください。

現在の候補は以下の通りです。

 ・ねこ
(以下、12月21日追加)
 ・Aloe
 ・あかひつじ
 ・くろねこ
 ・くろひつじ
 ・ちーずけーき
 ・ひつじ売り場
 ・ひつじのえさ
 ・みるふぃ~ゆ
 ・らむや
 ・フユノザッキ
 ・ミルフィーユ
 ・メイドきっさ
 ・牛乳家
 ・毛刈り家本舗
 ・私立エサ学園
 ・第九の雑記

さらに以下、双季による追加。

ギルド名混合&どうぶつ編
 ・魔法家(まほう家)
 ・魔法のしっぽ
 ・どうぶつ学園
 ・猫の目 めまぐるしい、っていう意味。てきぱき&繁盛の願いを籠めて
 ・マジネコ
 ・Magiesa Magie(独・仏:魔法) + esa(日)。マジエサって読ませる。
食べ物飲み物編
 ・ショコラ
 ・ミルク
 ・マルチーズ

(12月21日 追加ここまで)

上記2件、こちらにも詳細があります。こちらへもどうぞ!

-Le sacre de l'hiver-  管理人:Laetitia(Aloe)
協力ありがとう!@( =(ω)=)@

以上、えさ家店長・双季からのお知らせでした。
[PR]
# by schneeklang | 2008-12-14 22:09

満月欠けゆく週末
  こんなに月が蒼い夜は
  不思議なことが起きるよ
  どこか深い 森の中で
  さまよう たわし


欠けた月のほうが迫力があって好きです。
暗い部分がはっきり見えるとうわー、ってなります。
もっと大きい衛星が地球につかないものでしょうか。


f0043225_12265987.jpg
前土曜日のLaetitiaさんのpirtyよりSS数枚。
久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。


f0043225_12262828.jpg
circle


f0043225_12342857.jpg



f0043225_1231628.jpg
!?
[PR]
# by schneeklang | 2008-12-13 12:51

あちこち黒い店長(2)

必要と思われるので前記事の補足をします。
左から1、2、3、4、5としましょう。


1.原材料。

2.黒髪・美白。特別染毛とスキンケア。

3.特別調髪。髪を解いてばっさり広げる。

4.ゴス一式購入・装着。靴はクイズでお館様に頂いたメイド靴。
  ピコハンも仕舞い気持ちが切り替わる。

5.双季初の整形(特別整形)で終了・・と思いきやなぜか目の色が赤から黒に戻る(´・ω・)
  がっかりしながらカラコン購入・・・。瞳が赤を取り戻す。

ショーワの整形にはバグがあるみたいです・・・(アニリンさん談)。知らなかった・・・
院長ひどい









6.メイプルアップデート。セットでお得なゴスロリパッケージが発売されて虫の息。
  会社ひどい
[PR]
# by schneeklang | 2008-11-22 19:15

あちこち黒い店長
今更ですが双季変わりました。

f0043225_17243313.jpg

旧 → → → → → 新


今後も宜しくお願いします。

 
[PR]
# by schneeklang | 2008-11-16 17:28

あるひのこと
◆1.えさ家

先月頃。

f0043225_1749199.jpg
ギルドの存在をアピールするためこのような店名で店を出してみた。
そしてそこに書き込まれた言葉。



f0043225_17501013.jpg


周りに、あぁえさ売りたいなー、って独り言喋ってる人がいたら引っ張ってきてください!


◆2.双季

双季を思い切り変身させてみようと思った。
考えに考えた。ポイントショップでたくさん着替えた。
いろいろ候補ができた。そのうちの一つ。


f0043225_1753231.jpg
はっちゃけすぎた感があったので没としました。
これからの季節寒いですしね。
そして今の双季は・・・続きはメイプルで!


◆3.おまけ

f0043225_17562334.jpg
某所で見事に双季だけ目を瞑ってしまっているSSが出回ってしまったので対抗!
目の露出面積、目力(迫力)、うさ耳。
全面的に双季の負けです。対抗になりませんでした。
[PR]
# by schneeklang | 2008-10-12 18:16


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧