<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヤンボー 怒りの天気予報
参考:ヤン坊マー坊天気予報
メッシュ予報が直感的でちょっと面白いです。海上(近海)もクリックできる!


長期間放置しっぱなしは悲しいので何か書いておこう更新!
とりあえず前記事で「切ないことがあったのでまた別に書くかも」と書いた月のワルツの事でも書いておきます。

月のワルツを聴きたいと思ったので月のワルツを買いました。

f0043225_20124272.jpg




f0043225_20124976.jpg
この表示は・・・!



・・・というわけで未開封です。ネット購入のためわかりませんでした。
Media Playerのバージョンによってはなんとかなる的なことが書いてあったけどどうだろう。試してみる価値はありそうです。曲は他のルートにより手に入りました( -ω-)

ちなみに出来心で買った「おどるポンポコリン」はノーガードでしたよ!
2番の電信柱の影から~はstarさんが言ってた通りでした。はじめて聞いた。


 
[PR]
by schneeklang | 2008-06-22 20:21


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧