<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心ここにアラブ
ぼーっとすることが増えた。上の空。でも(方法は良くない方向だけど)寝る時間は増えたやった!(ノ・ω・)ノ
そして今まで以上に鮮明な夢を見るようになりました。起きる直前までしっかり見てるみたいで、起きてもまだ○○やらなきゃ・・・・・・あれ?という感じ。あまりにはっきりした夢すぎて夢見ながら壁思いっきり蹴ったり不審な事を口走ってないか心配。夢すごい見るこの睡眠はいい睡眠なのでしょうか?


書きたい事書けない事沢山あるけど今日はこれだけ。
画像発掘したのでロゴ画像をちょっと気に入った試着双季に変更しておきます。双季画像は初めてかも。
[PR]
by schneeklang | 2008-03-30 19:17


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧