<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウォーリをさーがせ
父上のクイズ・・・私は今回も奮いませんでした。何点取れたんだろう・・・(´・ω・)
芸人問題じゃんじゃんとっていきたいな、とふと思った回でもありました。なんでだろ。

f0043225_23501597.jpg

いつも通りとても眠いためメモのみ。

・サイクロプスに
・上級に!
・雑エフェLv5に。雑エフェ予習初まちがい。てこずる。
・アクセサリ買いに行ったら持ち金400マジカぴったりだったため血迷った
・「鉄」のカーテンを捻くれてくろがねのカーテン、と読んだら単独不正解。素直な心ください。
・森良朗をもりよしあき、って読む間違いをもう3回くらい繰り返してる。もう覚えた・・・はず。
・ずっと「オリーブ」と読んできて間違い続けてるカタカナ回答のどこかの県木を調べる。
・旗本とか同心とか御家人とか。
[PR]
by schneeklang | 2007-02-26 00:04

Yummy a Girly
なんとか熱引いて辛くなくなってきた。というわけで大丈夫です!
皆様心配かけてごめんなさいありがとう(`・ω・)
あと気になるのはなかなか消えない咳と眩暈のような感覚。
前者はそういうものみたいだけど後者・・・薬のせいの可能性あるのかな?
処方されたタミ○ル、QMA4文字とニュースでしか聞いてなかったけど・・なんでニュースで聞いたか思い出せない。報道内容が新薬活躍!なのか副作用多数報告!なのかによって知った後の私のテンションが変わります。

いろいろ書きたいけど気になったニュース?ひとつだけ置いてさくっと寝ます。
皆様も引き続き全力で注意を!(`・ω・)

ちなみにタイトルはやふー翻訳で翻訳すると素敵な言葉に変身しました。
さすがに病み中は肉少なめだったな、と思い返す。


そら けせらせら うらら
[PR]
by schneeklang | 2007-02-22 21:58

現在、変な夢大会。
日曜に頭痛いなー、で月曜に熱っぽいなー、
で、そのまま高熱。インフルでした(´・ω・)

まだ気が抜けない時期みたいなので皆様も超注意を。というわけでしばらくダウンしてきますいってきます!
[PR]
by schneeklang | 2007-02-20 20:08

頭の頭痛が痛い
今日はQMAいくぞー!って気持ちでいたのに起きたらすごい頭痛い。
仮眠までとったけど治まらず。断念・・・エフェクトー(´・ω・)
頭痛は昔からお友達だけどここまで酷いのは珍しい。休日なのになぜか精神が休まらない・鎮まらないのが原因?
オムライスをもっと半熟気味に作れてれば多少は幸せになれてたのかな。

というわけで記事もさぼり気味におやすみします。色とかねことかいろんなバトンが溜まってしまっていますね(´・ω・)

てすつ
[PR]
by schneeklang | 2007-02-18 23:51

そうだ!18chフリマへ行こう!
今日はQMAやってきました。

しかしずっと座りっぱなしな人ばっかり・・・
やっと座れたー、で1プレイして後ろ見たら人待ってたから譲る。するとその人は連コインでずっと動く気配なし。かなり気持ち悪くなった。
ストレスっていろんなとこで待ってますね(´・ω・)

とにかく目立ったミスもあまりせず、中級になってきました!
エフェクトもやっと出た・・・あとは目指せレベル5!

ここ数日心身共に辛いので今日はSS一枚だけ置いてもう寝ることにします。おやすみなさいませ!









f0043225_21265565.jpg
ゆったり露店を楽しんでいた2ch-フリマ1がエルフで溢れた今。
そうだ!18chフリマへ行こう!プロジェクト発動中。私も加わって18chで出しております。
これはある日の18chの風景。なかなか集まって素敵ですよね。れっつごー18!

関連リンク:
牛乳屋さん
ひのきさん
[PR]
by schneeklang | 2007-02-12 21:33

クイアカ4
やってきました。QMA Ⅳ。やっとです。
名前の候補が二つ出たけど結局引き継ぐことに。1回で貰えるのが10くらいで溜まるの遅いらしいマジカがたっぷり貰えるのは大きいと踏みました。
そしてメインカードをを引き継ぐ。メダルの数に応じてらしいけど100~200Pぐらいかな・・何か一つくらい買えるかな?
と枠枠しつつ、右下に表示されている通貨と思われる数字を見る。8マジカ。


・・・・・8?(;`・ω・)


というわけでがっかりしつつ新キャラ作っちゃいました。
ちなみにカードはここ見てる人の中に見た事ある人いるかどうかというくらいな赤くないカード。
キャラは多少悩んだけど、並び中に見たとんがり帽被ってるあの子を見て確定。あっさり自分。

そしてくま4カードが見つかりませんでした。もしかしてもうない?誰か間違って2枚買っちゃったー とかいう人いたら名乗り出てください200円で買い取ります!


メモ:
・×バームクウヘン ○バウムクーヘン クウヘンに感じた不自然さを無視した結果。
・姓(かばね)
・ムーミンはまだ一部の人の中ではカバ
・セリーグのチーム名は把握しよう
・(並び替え)×シナチク ○クチナシ このことは胸に刻み付ける
・初級魔術師4級 グリフォン組


昨日の本の話にはまた後で触れますおやすみなさい!
[PR]
by schneeklang | 2007-02-04 21:20

びっくる。
メイプルにエルフ雇用商人が実装されてました。
接続してなくても自分の代わりに露店出しててくれる・・・けど一月1kp。お高い(´・ω・)

フリマ歩いてみると・・・


f0043225_2365671.jpg
何この状況。
マップに注目。人間少ない。
あと露店名でも分かるように私も含め戸惑いたっぷりです。
どれくらい放置できるのかとか性能気になる。


この状態のせいかお店出すのに苦労したから・・・




f0043225_23112198.jpg
18chフリマ22に現在放置中! すこしだけど売れてるよ商品・・・

あなたは いくつ わかるかな?
[PR]
by schneeklang | 2007-02-02 23:28


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧