<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほっときすぎたー
がんばってます。体調は悪いけど。
皆様、風邪とかあれとかあれとかに負けないよう気合入れていきましょう!
ちなみに私は風邪ひいてません。とか言うと明日辺りからひきはじめそう。天邪鬼だから(´・ω・)




ひささんイベントでなんか自分の状態をよく表している味のある一枚が撮れていたので置いておきますね。



f0043225_23282322.jpg
OK押せば復活できるらしいです。軽くOK押してきますおやすみなさい!

QMA4は8月 pop'n15は12月
[PR]
by schneeklang | 2007-01-24 23:31

並び替えクイズでエルトン・ジョンソンと答えようとしたらソンが無かった時のあの気持ち

f0043225_21563347.jpg
突発ランダム大会!が夜市場にて行われました。凛季はニューゼンに見とれて特別使っちゃいましたごめんなさい。
もうすぐ冥土さんの髪が変身するというその瞬間・・・



f0043225_2152919.jpg
私のPC上ではそ用さんがあっちの世界にいたようです。


f0043225_2153655.jpg
どん!
甘そうな「ももひつじ」誕生の瞬間&そ用さん生還の瞬間!よかった。
ちなみにSSは忘れたけどこの後そ用さんは・・・かわいくなりました(*-ω-)


f0043225_224526.jpg
そして髪型&髪色どん!した狩さん。
私的にはかなり高得点ですこの髪型!


f0043225_21575164.jpg
凛季は音信普通だった兄さんに会えたようです。





そして前後するけどそのちょっと前フリマにて。見た目はし○ぶー、中身は○○○○○○○○○!な人に会いに行ったときのこと。
見た目はさんの協力により、普段掻き集めている神経衰弱とモンスターカードを1キャラに集められました。ありがとう!


結果。












f0043225_21404532.jpg
ちょっと呆然とできるアイテム欄できた。
[PR]
by schneeklang | 2007-01-09 22:04

あるひの こと
f0043225_0345631.jpg






f0043225_035333.jpg














          こたえ
f0043225_0351051.jpg

[PR]
by schneeklang | 2007-01-08 00:36

Filament Circus
最近すぱっと眠れないことが多い。大変な時は10時ごろさあ寝よう、として2時ごろまでかかったり。
落ち着き無い度が急上昇中だからなのかな?

とにかくも おてんきだから でかけよう!

というわけで今日はお買い物&久しぶりにQMAに!
エルフに落ちたりしたけれどゴールドメダル一枚盗ってきました(ノ・ω・)ノ
スポ多答わからないから勘でダイブしたら最速正解できて突破したり国名読みで珍しく二択に勝ったり割と素敵な成績。
そして「もうすぐ大魔導師一級」というところで帰ってきました。賢者近いのか遠いのか。

最近入手した素敵カメラで帰り道中のきらきら撮影したので置いときますね。

f0043225_029375.jpg
きらきら。

f0043225_0302413.jpg
きらきら一部切り取り  ふよふよ

f0043225_0303296.jpg
切り取りその二  どばっ


最初に撮った写真が酷いことになったからやけになって撮った一枚。そのままだとサイズ大きすぎて無理だったから切り取ったり調整したり。
全体的に見るとむちゃくちゃだけど一部のカラフルな所とかきれいですよね。


尚、これは★5のエフェクトクイズとなっております。場所を当てた方には16.66ポイントプレゼント!(`・ω・)

どうぶつ カウントダウン!
[PR]
by schneeklang | 2007-01-04 01:12

1/1
新年になりました。
何がめでたいのかよくわからないから明けましておめでとう、と言う言葉をいざと言うとき意外使わない捻くれ者ですが皆様、今年もさらに宜しくお願いしますね。良き年にしていきましょう!
ただ1/1は気持ちを切り替えられるしわいわいできるし素敵な日です。神社で甘酒もらえるし!
・・・といってもお参りする間もなく帰ってきてしまったので甘酒なし。
どうやら好みが分かれるようだけど私は好きですかなり。ぽかぽか。買ってまったり飲もうかな。

そして今回の年越しはテレビ見ておりました。テレビな年越しは数年ぶり。
他局の「警察」に気をとられつつ紅白鑑賞。宙船素敵だった。絶叫歌唱素敵。
あとポルノ。ハネウマライダーだったけど、この曲はプレーヤーに入れてなく、お昼にタネウマライダー聴いた後だったからそっちの印象が頭に残りつつ見てしまった(´・ω・)
あとDJ OZMAさん。北島さんと揉めたって報道があったけど・・・やられた。壮大な引っ掛けか。でも結局演出に関して苦情殺到したらしくその後番組内で視聴者から寄せられた苦情に関して、みたいな感じで即フォローが入ってました。確かにあれは入っても仕方なしな。

そして紅白後フジ見てみたらジャニーズ豪華メンバーな中また宙船が。会場近かった?

あと年越しのときにどうぶつの森起動してカウントダウンイベントも行ってみた。イースター村にお邪魔して。そのことは・・・日付変わりそうだしまた今度!
[PR]
by schneeklang | 2007-01-01 23:56


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧