<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SS少々。
日曜はドラムやっとできました。
空言の海。足すごい疲れた。でもタム楽しい。螺子の人と共にムービー付いてるverでした。
繚乱。隠し曲だったのですね。ムービー見たかったけどやってるとまともに見れません残念(´・ω・)
譜面は楽しかった。どどどどど!どどどどど! が!
あとはタラッタダンスをたらたらやったり、にゃんだふるの忙しさに翻弄されたり、ヘリコプター慣れすぎな自分に気づいたり、らぶりーめりーごーらんどを暗譜PLAYしたり。
あとIIDX・・もやったけど速さ変え忘れたり難易度変え損ねたりでがっかり。曲目はGARDEN、DANCER、bitmania。最近GARDENが5拍子→3拍子に変化してることを発見。よく聞いてたのに気づくの遅くてがっかり。プレイ中は速さ変わってなかったかどうかは忘れ。



SS何枚か置いておきますね|ω・)ノ


f0043225_2145499.jpg
えさ家も戦う。
これがえさ家の名の刻まれたピコハンの威力!


f0043225_2151153.jpg
そして一応アサシンなので手裏剣も投げr痛い痛い


f0043225_2152282.jpg
チャックマはぽてっと倒れるのがすごくかわいいと思うのです


f0043225_21121520.jpg
某くりーむてぃさんの露店でにあった品物。なんと防御30%5連!でも10M。
さすがにそれじゃ買う人いませんよ・・・


私ぐらいしか!というわけでお出かけした隙を突き買い逃げ。目指すは30%全成功!


そして冬の野球帽(赤)強化祭。目指すは30%全・・

f0043225_21461080.jpg

(´・ω・)


f0043225_2154262.jpg
しかしその後フリマで見かけた代物。というか買ってしまいました。目指すは30%全成功!

[○○○○○ めいど] [ 検索 ]
[PR]
by schneeklang | 2006-11-28 21:43

雑多の雑記
ポップンやQMAやるにも電車に乗らないと行けない状況。ドラムとギターは見つかってない。
確実にあるのは池○くらい・・・さらに近いあの辺に賭けてみようと思う。明日に期待!

今日は解説的に、お話の途中に出てきたものとか出てきてないものとかへのリンクと写真をちょこっと貼っておしまい。


劇場版どうぶつの森公式ページ
http://www.doubutsunomori-movie.jp/
公開記念アイテム配信
http://blog.doubutsunomori-movie.jp/staff/2006/11/post_15.html#more
公開迫る。ピクミン配られる!ブルーファルコンってのはわからないけどピクミン欲しい!
しかし配ってる所が遠い所ばかり・・・いや近くで配ってても並ぶ勇気はなさそう(´・ω・)


エアマスターmovieページ
http://www.vap.co.jp/airmaster/movie.html
ギタドラに収録されているROLLING1000tOONをエンディングに持つアニメ。
この番組2回か3回見たきりでエンディング覚えてなかったけど・・・なんかいろいろ酷い(´・ω・)


コンコルドは翔んでゆく 収録のCD・ALEAN
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/alpha/toct25849.htm
コンドルにあらず。ポプ14曲の惚れたぜHarajuku聞きたくて買い済みだったり。


くわがたツマミ(音注意!)
http://www.tumami.jp/
戦車より先に知った。かなりかなりわすれづらい。


ぱきポプ全部入り!
http://www.konamistyle.jp/customfactory/parquets_best/index.html
秋桜ミニアルバム製作project
http://www.konamistyle.jp/customfactory/cosmos_1st/index.html
ぱき!のアドレス取りに行って知った秋桜プロジェクト。home.が好きなので出たら買ってしまいそうで怖い。
ぱきポプは明日金曜発売!もう注文済みなので明日届くかも。ししゃもかわいい。


ギタドラV3 musicページ(あちこち音注意!)
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/music/
繚乱ヒットチャート・・・早くドラムやらせて欲しい。どこにあるのですかドラムは!
カルマとか世界はそれを以下略とか版権物以外はたいてい試聴できますムービー付きで。Day's!実写ー。とか思ったりにゃんだふるのひとたちによるαρχηが読めなくて気になったり渚のGO-GO GIRL!!にどーなつの文字を見つけたり空言の海とか螺子の人できる!とか思ったり。

ごはんと検索結果・・・
[PR]
by schneeklang | 2006-11-23 01:52

化石・・・どこ。
まだ化石見つからない・・・うちの村から木を絶滅させるのやだし。困った。

そんな村を残して父上の村へお出かけしてきました。
他の村へ行くのは初めて。実は既に4人いるキャラのうち、リクエストのあった「頭が言葉ではなかなか言い表せない絶妙な不自然さを醸し出している」子で行こうとしたけど村出ようとしたらバイト終わってないでしょ?と門番さんに追い返されました。がっかり。
仕方ないので「揺葉村森林伐採&再生・花の延命・トラップ・攻撃担当」のメインキャラで行くことに。紳士的にシルクハットと黒いマイデザイン服と斧を身に着け出陣!

準備万端で行ったけど門をくぐってすぐのあの光景。先制攻撃を受けてしまった。さすが父上!
うわー、なんだこれ、と思いながら村をさまよっていると父上発見。スコップを手に持ち私の周りに穴を堀り閉じ込めようとしてきたので、Bボタンで穴を埋めつつ(スコップ持って無くてもBで穴埋められる。豆知識。)、紳士的に父上を斧で殴ったりしました。
その後村人と交流。村人二人から家具をもらう。持ち帰った後店売り(ノ'▽')ノ
そして父上の家へ。

f0043225_238733.jpg
素敵なキラー砲台が飾ってあったのがとてもとてもうらやましかった。図は客が着てるのに寝てる家主。そういえばこのベッドってちょうどキラーが飛んでくる所・・・デンジャラス。

そして許可を頂き、揺葉村には無い桃と梨とオレンジの木を揺らして実を一個ずつ入手。村の様子を思い返してみるとこれでオレンジの実がなってる木が全滅した気がする・・・いや、大丈夫!父上なら残った2つの実でオレンジ果樹園作れる!とか考えつつ実を懐に。
持ち帰った実たちは3つとも揺葉村で立派な木に成長し、実も実ったと報告。ありがとう|ω-*)



そして揺葉村に帰ってからの出来事。



f0043225_2329565.jpg
なんと ちちうえのむらから いぬさんがひっこしてきた!

憑いてきてしまったらしい。しかもうちの村に既にいた犬に教え込んでいた口癖が感染したらしく、引っ越してきて数日で語尾がにゃう。まあいいやかわいいから。
そしてこの子、父上の友の名前を出して思い出を語っています。なるほどこうして情報が広がっていくのか、と納得。
ともかくくだものとかくだものとかありがとう|ω・*)ノ

とある日ととある日の料理たち。
[PR]
by schneeklang | 2006-11-18 23:49

小さな戦い。
いつもどおりフリマの中だけ、ちょっとだけの行動。
しかし久しぶりに会ったポプ先輩と追いかけっこしたり(ドロー)、頭が秋の味覚の人の卍解を(画面外で)目の当たりにしたり、しばらく見れないかと思った紫の魔女さん・他に突撃されたり(反撃できず・・)。

いろいろありつつ、そうきは きょうも えさをうる!
[PR]
by schneeklang | 2006-11-14 23:00

はじまり。
f0043225_21565466.jpg

お買い物したりお買い物したり。忙しい忙しい。けど快適!なんとか生きてます(ノ・ω・)ノ

写真は練習成果物。
カジキのバターソテーきのこソース添えになるつもりでいたもの。
なかなかおいしくて幸せだけど火加減あちこち失敗…特に人参は歯ごたえがスペシャル。卵は揚げないで素直に焼いたほうがよかったかも。
とかいろいろ見直しつつ、なるべく安定して美味しい物を生み出すことと何か面白いの創るのが目標。面白いののほう先に手を出しそうな恐怖(´・ω・)

あと今誰か来ても茶も出せない状態…枕が無理…やることたくさん。
[PR]
by schneeklang | 2006-11-07 21:56

Doll's sight
明日に備えて昨日はちょっとした買い物してきました。
必要なものはもう大体揃ってたから、細かいあると便利なもの、新しく変えたいものを。
具体的に言うとはんこ、USBメモリ、帽子(安くなってたから衝動買い)、CD類コンパクトに入れられるケース、テイルズオブザテンペスト、ヘッドホンなど。必要なもの揃えたつもりでもきっとあっち行ってみると足りないんだろうな。


どうぶつの森のこと。ある意味すごいコラボレーションな4人目のキャラの男の子も誕生し、家は2階建てになって賑やか生活。最終的に男の子2人女の子2人という構成になりました。4人とも個性的で素敵。

そして部屋も頑張って飾り付けてみた。結果。

1階:夜に入りたくない部屋。昼も嫌。
2階:ロイヤル。

という感じに仕上がりました。1階の部屋のような部屋で寝られません私だったら。



f0043225_2271658.jpg
そしてうちの村の今日の一枚。割と古い住人、メリヤスさんが何かを掴んだようです。
村長とたぬきちが村の中心的な感じだけど・・・この二人の関係ってどんなだろ。



そして映画はNANA以来全く行っていない自分。最近見たい映画ができました。

http://www.doubutsunomori-movie.jp/

これもどうぶつ熱のせいです。誰か見に行きたいと思ってる人いませんかいませんよね(´・ω・)
割と色々できるページなので暇な時じっくり見てみると良いです。


ポップンのこと。
クラシック10(Doll's sight)のEXをやってみた。
ちょっと前までレベル39までは全部できる!という感じだったけど、




f0043225_22291680.jpg
それがこのクラシック10で砕かれてます。本気で掛かってBAD60って(´・ω・)
熊蜂の飛行の前まではゲージたっぷり余ってるのに熊蜂ゾーン入るとどんどん減って抜ける頃にはゲージ0。その後の曲名わからないのとトレパークをちゃんと叩いても最後ゲージ足りないし・・・熊蜂耐えないと駄目らしい。チャイコフスキーさん大丈夫だけどリムスキーさん怖い。

そしてクラシック10の中の曲の名前を知りたくて調べたら花のワルツもあし笛もくるみ割りだったのですね。びっくり。
[PR]
by schneeklang | 2006-11-05 22:30

ポップンのこと。
firefoxダウンロードしたことを報告。インストールはまだしてないけど。再起動怖い。
そしてどうぶつで書きたいことたくさんあったけど、長くなりそうだからパスしてポップン写真!

f0043225_23233914.jpg
もしも僕が東京に行くと決めたら
キミはどんな顔をして泣いてくれるの?

という歌詞なプラスチックポップ。こんな歌詞だからやってみたらハイスコア出た!
さわやかで可愛くて切なくてで超お勧め曲。キャラも一時期使ってました。


f0043225_2325548.jpg
ノーミスに挑み続けているアリプロEX。BADが減らない(´・ω・)
前奏・おとこーであーってくださいー・後奏の3箇所がミス出る可能性高し。
両手同時に階段をこなさないといけないのはかなりきついですかなり。
あと追記。トータルスコア部分は表示がくるくる回転してる所撮影したから大嘘です。
そしてコンボが893なのは偶然です。

f0043225_2326322.jpg
たまにやってみたくなるマリオEX。ミス5に抑えられて嬉しいのです。
主にミスする地点は「スターを手に入れた!」所と「時間切れ寸前に土管で地上に出た」所とあとは「城」でたまにミスする感じ。
特に時間切れ以下略の所のミスは回避できた記憶が無いです(´・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-11-04 23:39


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧