<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オフのこと。最終盤
2日オフの最終的なまとめ。
参加者の方は目とか色々通しておいてください!



f0043225_22402965.jpg
画像は入学試験より。見慣れない名前のCOM集団。
[PR]
by schneeklang | 2006-08-28 22:42

バトル・ダンス・バトル
お肉だの野菜だの焼く大会。
缶を七本頂いてふらふら。
その後ゲーセンに行ってみた。

こんな状態でどれくらいできるかなー、と思いながらポプに挑戦!バトルダンスEX!














f0043225_22173891.jpg
そうきは めのまえが まっくらになった
[PR]
by schneeklang | 2006-08-26 22:21

COUNT 20
更新無いのも寂しいのでポップンの現・選曲TOP20置いときます。一言つき。


1. 愛と誠 (アリプロ)
歌声、メロディー、歌詞、譜面。みんな好き。胸の唐獅子吠えるままに一位独走中!
最近はランダムをつけて楽しんでいます。Sランダムは無理でした。
そしてこれ入ったCD探し中だけど全く見つからず。先は長い(´・ω・)

2. 惚れたぜHarajuku (J-ラップ80's)
アルファとスチャダラパー共同作な一品。歌詞が面白いです。最近毎日のように聞いてたり。
NET対戦でよく選んでたけど最後の最後で微妙にわたわたしてしまうのでNET対戦では控え目気味。でも2位。って控えてない。

3. スーパーマリオブラザーズBGMメドレー (スーパーマリオブラザーズBGM)
初期にやりすぎたせいかしぶとく3位な一品。
音がものすごくそのまんまマリオ。コインの音とか花火の音を叩くときはたくさん叩きたくなります。
しかし場合によっては花火の音をムダに叩くとBAD出します。それでも花火十数発打ち上げた自分を褒めてあげたいです。

4. ポップミュージック論 (メガネロック)
哀愁漂ふ眼鏡曲。昔語るねこの歌。
曲も眼鏡、キャラのナカジさんも眼鏡、歌ってる人たちも眼鏡(だったらしい)。
しかしなんでナカジさんはあんなに高速で回れるのか。

5. エイプリルフールの唄 (うそつき▽ハイパーロッケンローレ)
しがついっぴはぱかー♪
らしいですそうなんです。わけわからなくて変ででも好き(*-ω-)
最近珍しく描いたポプ絵がこれのキャラ、タマヨさん。残念ながらカバは省略!

6. おどるポンポコリン (ポンポコリン)
エジソンは偉い人。その言葉は何年位前に頭に刻み込まれたのか。
兎に角その言葉が忘れられない。というかまだこんないい位置にいるのかこの曲。

7. Space merry-go-round (キッズマーチ)
歌詞は英語だけど結構覚えちゃってる自分がいる。それぐらい聞いてます。
この曲、非常に可愛いのです。ちなみにアーティストさんはにゃんだふるの人たち。

8. 魅せられて (エーゲ)
女は海ー。そうなのですね。
最近はあんまりやってないこの曲。理由は・・・同じボタンの連打がきつくて疲れる(´・ω・)
そして原曲をありがたく聞く日々。ありがとうー

9. セレクトショップに横たわるネコ (パペットアンサンブル)
音と展開が気に入った曲。
・・・・ネコどこ?(´・ω・)

10. High school love (ハイスピードラブソング)
激しく明るくノリがよく。ジャンル名が何か気になった曲。
途中の乱れピアノがまたいいアクセント。

11. Concerter (クラシック4)
最初から最後までぴっちりピアノ。そしてハイパーではその全てを叩かされているようです。
何も叩かないと微かな弦楽器の音色を楽しめます。というかたまに放棄したくなる位。難しいってこれ(´・ω・)
ランダムをかけないとクリアできません。かけてても確率は低め設定。

12. CURUS (フロウビート)
Myキャラ、フロウフロウの曲。ふわふわとぐおんぐおんの中間なイメージ。なんだそれ。
なんと言えばいいのか。激しく綺麗な曲です。あと疲れる。

13. レトロスペクト路 (デスロック)
Desなロック。メガネロックにも感じたような哀愁が漂ってます。
そしてDes風味満載。あとダミやん。

14. ニンジャヒーローシノビアン (ニンジャヒーロー)
最後のフェイントに強制的に集中させられる曲。
姉妹曲なニンジャヒロインもたまにやってます。歌詞の破壊力はあっちが上と思われます。

15. シャムシールの舞 (バトルダンス)
全体的に激しくて素敵です。あと笛とシタール?の音色がいい味出してます。
あと長剣もってのダンスは危険だと思うのですがどうでしょう。私がやったらほぼ確実に痛いです。

16. オトメルンバ♪ (ちびっこアイドル)
最初とサビの印象がずいぶん違うなー、と思った。
るるるSYSTEMってアーティスト名が素敵だと思った。
あとタイマーの妹って。さりげなく衝撃。
EXは大漁のボタンを押す羽目になるので油断大敵です。

17. GALAXY FOREST 11.6&12 (スクリーン)
ピアノ曲。ティンパニやらいろいろ聞こえるけど最後のほうに完全ピアノソロな部分が。
そしてその部分、ノーマルだと何も降ってこなくてハイパー以降は全ピアノ音叩かされる。恐怖。
そしてEXは現在ポプ最高のLv43。手が出せない・・・。クリアする人の手の動き見てみたい。

18. Gradation (トライバルポップ)
いい声してます。いい味出してます。
いつの間にBESTに入ったんだって感想。ついついやってたらしいです。

19. Homesick Pt.2&3 (ソフトロックLONG)
かなり好きこの曲。爽やか軽やか。
杉本さんの素敵歌声が楽しめます。
ソフトロックで暴れたら トークバックで Yeah!←この声のボタン連打推奨

20. カゲロウ (リンセイ)
思い入れある曲。ジャンル名とかジャンル名とか。
ムルムルさん素敵ー ゆーさん素敵ー。
・・ハイパー以降、叩いてる音のほとんどがドラムな気がする(´・ω・)




以上! 結構長文(;`・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-08-23 22:20

咄嗟の記憶は信用度低
◆オフに関する記事はこちら◆


QMA、数日前に新キャラ作成しました!
キャラは憑かれてるあの子です。これでホビット・エルフ・ユニコーンに分布可能?



雑タイプ楽しいースポーツぼろぼろー。
そんな中出されたある並び替え問題。
この文字列は・・・・




f0043225_0543838.jpg
「ヒソヒソ」
    「!」










(*・ω・)<(五十少年漂流記)









どう見ても多すぎます。確か単独不正解。
単独不正解の多さなら自慢できる。そんなQMA生活。
[PR]
by schneeklang | 2006-08-20 01:02

一時期日本に妙な活気を与えたそれ
昨日の続き。

奏季が見つけたものは・・・
[PR]
by schneeklang | 2006-08-17 20:42

オフのこと改めあの物のこと
いらいらは体に毒だな、と改めて思った。心にはもっと。
そんな奏季はある物を見つけてしまった。これがあれば元気になれるかも…!
(続)
[PR]
by schneeklang | 2006-08-16 22:12

写真とか写真とか

◆オフに関する記事はこちら◆


画像数点。





f0043225_2322993.jpg
凛静。ママシュを待っていたら安○藤さんが突然現われママシュを呼び出した挙句きゅうりを投げつけてきました。そして凛静はそのショックで・・・








f0043225_22462889.jpg
黒猫の本能を取り戻し黒毛に!いい艶です。






f0043225_22544342.jpg
すごいもったりしたパフェ。フルーツはバナナだけ。ただただ破壊力がありました。






f0043225_2303251.jpg
ぽぷ。サイバーフラメンコ解禁の瞬間。
そう、また私が解禁しちゃいましたこの前の所とは違う所でだけど(´・ω・)
ともかくこれでいつでもオラ・デ・ベルダ!(真実(しんじつ)瞬間(とき)
写真から読み取った文字だから↑のは自信ないけど(´・ω・)
勿論私の記憶になぞ残ってるはずがないのです。私ですから。





ブリーチDSで私と対戦するかもしれない人達へ
[PR]
by schneeklang | 2006-08-14 23:08

オフのこと。4
追記編集:8月28日

開催は9/2(土)場所は池袋サントロペ。現地直接集合でお願いします!
やることは地獄のQMA大戦とか真夏のポップン大会とか。
時間は12:30
各項目は微調整するのでこうならない?とかこれでOK!とかあったら反応お願いします(`・ω・)
サントロペの地図はこちらです!



あと、参加の方はこの記事にコメントで名乗り出てくれると嬉しいです!
あと○時からなら!ってのもあると嬉しいです|ω・)

私の連絡先知らなそうな方には教えに行きますが、自分もー、って方は言って下さい(`・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-08-12 21:27

夜です。眠いです。

f0043225_21583969.jpg
OKay。ポプ以外でこの4文字見た記憶がないですおやすみなさい。
[PR]
by schneeklang | 2006-08-10 21:58

オフのこと。その3
オフのこと。
場所は池袋、ってのはどうでしょう。
この前教えてもらった場所で調べたところ、池袋の店の台数の多さに惹かれました。
日にちは9/2、時間は10時ごろ~解散まで随時、でどうでしょう参加意思がある皆さん(`・ω・)
(8/8 1:26 微訂正)


クイズのこと。
えさ家のねこいぬ問題。
現在のえさ家は、

こねこ:6
こいぬ:2
店長(ねこ) :1
支店長(ねこ):1

という構成。新入りの筋肉の人は中立派らしいので暫定いぬ派。でもねこ派が圧倒中!
いぬ派はこれからに期待です。
じゃなかったクイズクイズ!
スポーツができないのはいいとしてアニゲや時事系もどんどん成績降下中。
虚を突いた素敵な問題にやられました。マリオは野球まで始めたのですね(´・ω・)
ニュース見てないことを実感した日なのでした。でも楽しかったです!



QMA&ポップンのこと。
今日は久しぶりにQMAのあるゲーセンに行ってきました!以下写真達。



f0043225_06507.jpg
雑学の予習状況。雑ラン3辺りを攻めて行きたくなりました お腹すいてたから(`・ω・)



f0043225_083394.jpg
こんな並び替え余裕です!以前ベルラーシと本気で答えたのはきっとどうかしていたのです。あのときの私は私であって私じゃ・・・はい何を言っても空しいだけですね(´・ω・)



f0043225_0114056.jpg
ポップン隠し曲解禁の瞬間。80人に1人くらい(推定)しか見れません!後ろで見てれば見れるけど!
ちなみにこの画像。あるゲームの曲が解禁されたところなのですが、何のゲームかわかるでしょうか。ポプン知らない人でも画像から推測できるはず!

こたえ
[PR]
by schneeklang | 2006-08-08 00:21


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧