<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

しつもんと とらうま
オフのこと。軽く質問ー。

① この辺までなら出動できるぞ! という行動範囲
② こんなことやろう是非やろう! という欲望
③ この日!もしくはこの辺りなら大丈夫! という夢

をどしどしお寄せください。最終的に集まった結果で何箇所か候補出してその中から決定!てことにしようかと思いまする。
現在は関東でQMA! ってくらいかな?





ぽぷんのこと。

f0043225_21561322.jpg
トラウマパンクEX。初クリアヽ(・ω・)ノ
現在のLv42曲の記念すべきクリア1曲目となりました。嬉しくて指が写っております。


途中の「年は14でおしゃべりすぎてだけどかわいくってー アンテナ売りが落ちてきたら受け止めてあげるよー」のとこが一番限界に近かった。腕が。

2分弱くらいの曲。落ちてくるポップ君の数は総計1500ちょっと。
1秒に・・・約12.5個叩いてる?


結論。過度のトラウマパンクは控えましょう。



そういえばこの曲のアーティストさんの、筋肉少女帯が復活らしいですね。大槻ケンヂさんとか名前久しぶりに見たー。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-31 22:14

オフ。
霊の集いしオフ。というわけでまたオフの話を浮上させてみます。

とりあえず現状把握したい・・・土曜か日曜、関東圏でやるとしたらこれそうな人コメントにて挙手!
また、関東圏以外希望の方も挙手!
やりたいこと希望も受け付けます(/・ω・)/
ちょっと興味あるなー、って方は質問などどんどん突っ込んできてください。誰でもOK。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-29 20:56

踊る!クラシック11
またポップンの話。今日のポップン。


f0043225_23211614.jpg

ぴーひゃらぴーひゃら。
おどるポンポコリンEX、ぱーふぇくつ。この曲は8割方パーフェクト取れるので嬉しいけど感動は微に薄。GREAT取れすぎー。

目標の愛と誠Hのパーフェクトはまだ取れていないというのに 愛と誠は余裕で選曲1位だというのに(´・ω・)

ポプは曲によって判定の厳しさが違う場合があるので注意が必要です。
特にスパイ(曲名:Spicy piece)は注意。曲名自信ないけど。
この曲はGOODがものすごく出やすい上に、NET対戦や超チャレンジモードなどCOOL判定が加わった状態だとGREATが出ないミラクルな曲です。BADとGOODとCOOLのみ。NET対戦だとこの状態でGOODがBADに!とか当てられたりして泣けます。


タイトルのクラシック11についてはまた明日にでもー。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-28 23:28

あるひの しゃしん のみ
f0043225_22202837.jpg
えさ家の新人さんにしてえさ家内レベル最高にしてえさ家の犬派のトップ。
級位「こいぬ」独占中!
[PR]
by schneeklang | 2006-07-27 22:22

わすれもの
携帯を忘れてきました。
しかも目覚ましがON状態・・・だけどマナーモードにしておいてよかった。
じゃなかったら明日の6時付近にメガネロックが大音量で流れてました。

そう、最近目覚まし音をにゃんだふる55からメガネロックに変えたのです!しかし携帯を開くと待ち受けはにゃんだふる。これぞ罠。

・・・というか万が一マナーモードじゃなかったら
[PR]
by schneeklang | 2006-07-26 22:02

クイズ大会 跡地にて
f0043225_21574938.jpg

突発包み祭りの様子。

下では動物に蹴られ上に登ると青いのに気絶させられ突き落とされ。(まさに凛が突き落とされてる)
店のおばさんの頭上ではロボットが頭を回していて。
初心者は楽しそうに墓、盗賊は半透明でのんびり眺め。
魔法使いはたまに真剣に危なくなって焦り、下では桃頭巾の戦士ががおーれんじゃー!という熱いシャウトで敵を気絶させ。

つまり楽しい時間を過ごせました。賑やかっていいー。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-25 22:07

blue boon sea
f0043225_21958.jpg

ひとまずポプ画像。Long曲、blue moon sea(ミスティLong)。
リラックスして叩けます。特にノーマル。これはEXだけど・・・EXはなかなか鬼。
やるときはこぉー、って音に注目ですこぉー、って音に!
Long曲とは今のところアーケードには5曲?しかない物。普通の曲よりずっと長くて、1プレイで2曲やった分消費されます。あと2曲できるー、って時もこれだと1曲で終了。そして点数も200000点満点。かんたんなのはのんびりながーく叩きたいときに。難しいのは持久走用に。


そしてTOPの画像がなにやらおかしいようなので再UP!
置いとく為も兼ねてどんな画像を使ったか一覧をここに載せときます。moreにてー

第一次スキン変更時に作った画像たち
[PR]
by schneeklang | 2006-07-24 21:09

隠密行動武者修行努力忍耐男魂
f0043225_2063612.jpg

マイベストー。アリプロが1位。2位マリオBGM、3位メガネロック、4位ポンポコリン、5位キッズマーチ。アリプロの上にあるのはマイベスト内でも下な方の。
メガネロックが一位にどんどん接近中。あとバトルダンスもじわじわじわ。そんな現状です。

この記事のタイトルは画像にもちらりと写ってるけどニンジャヒーローシノビアンの歌詞。
意外にもなかなか可愛い曲なのです。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-23 20:12

馬い 馬すぎる
f0043225_21494892.jpg


キッズマーチ(EX)。NO BAD!
でもGood3とか・・・そこまで少ないとあと一歩だったのにー!って悔しさがー。

そして行き着けがそれほど賑わってないゲームセンターなので期間中に解禁し切れなかった、けど水曜?に解禁された第一話分の曲をプレイ。


・フィーバーヒーローエンディング
ダーリンダーリン♪のんびりで素敵な曲でした。
続く同時押しがまったりと叩けて楽しかったです。最後以外。

・ネオクラシカルへヴィメタル
馬過ぎるー。ひたすらギターなイメージ。
すごい速い手の動きを要求される部分がちらほら・・・




そして問題の曲。

・フィーバーヒーロー
プレイ前。BPMに?が付いてる・・・これは最後だけ速くなる、ってことかな・・・
まあいいやハイスピード5でいいやー(/・ω・)/
結果は以下の通り。



開始直後のゲージ
||||||||||||||||||||||||




序盤
||||||||||||||||||||||||




中盤
||||||||||||||||||||||||




終盤
||||||||||||||||||||||||










曲終了
||||||||||||||||||||||||



地獄を見ました。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-21 22:11

数日前出会ったモノ
f0043225_2249432.jpg

黒カレー…イカスミ満載。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-20 22:49


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧