<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Waltz
風邪。雨にやられたのかも。早く治さないと・・・
というわけでポップン行って来ました(`・ω・)
熱のせいか調子は悪気味。何で行ったのかとかは今更考えても仕方ありません!

めいぽでの自分周辺のポプの話はほぼアリプロ。なので今日は愛と誠祭りしてきました。
そのおかげで選曲ランキングに動きが。

1. アリプロ
2. マリオ
3. エーゲ
4. ポンポコリン
5. ハイスピードラブソング

書いてて思ったこと。4位ちょっと待った(;`・ω・)


隠し曲として他のアリプロ曲が入ってると予想。予想しながら寝ます。のど痛いの嫌なのです。

ありぷろ結果ー
[PR]
by schneeklang | 2006-05-30 21:34

Sabre Dance
最近めいぽ画像載せてない!というわけで凛静でも。
実はそろそろ服とねこみみの期限が切れるので新しい服を考え中なのです。




f0043225_18433212.jpg
試着写真1枚目。この服好きなのでこれに合う帽子or花を模索中。
何も被らないのも手?


f0043225_18461979.jpg
その2。冥土さん。白黒具合が髪と瞳の青を引き立ててくれます。
被ってるとか何のことやらさっぱりです。


f0043225_18482441.jpg
その3。兜+おまけの紅潮。
勇ましくなるどころか見た目年齢急降下。


f0043225_1853481.jpg
その4。妙に違和感無い。不思議。
艶々ー 銀ー な雰囲気が良。かっこいいかも。
履いているのがメイド靴だってことは黙っていればバレませんよね。


f0043225_1912522.jpg
その5。凛静カラーの青白でまとめてみる。
猫耳ニットがかなり捨てがたいです。


f0043225_1933010.jpg
その6。お気に入り眼帯。そして傘。かなり有力候補です。
戦の世を流るるプリ。凛牙も後ろは任された!って感じで頼もしい・・この子戦う気一切無いけど。


今のところこんなのが候補です。買うときまでどうなるかはわからないけど!

今後の動向をお楽しみに|ω・)

そして・・・妙に濃かった候補
[PR]
by schneeklang | 2006-05-28 19:20

Lazghinka
ポプ14やってきました。2回目。感想とか。

・おどるポンポコリンのハイパーとEXやったら両方オールグレート。あの曲にはすごい集中力が発揮されるようです。
・ハイスピードラブソング楽しい!
・愛と誠はやるとしばらく頭にこびりつきます
・あとマリオも。マリオはタイムアップ寸前の音楽になってからマリオジャンプしすぎです。おかげで忙しい!
・おもちゃ箱のロンド。雰囲気好き。
・魅せられて。初めてやったとき妙に難しいと思ったらランダムかけっぱなしだった(´・ω・)
・Desロック。落とされかけた。怖い。
・フレディさんががんばってました

あと現時点でのポプ14選曲TOP20!

1. スーパーマリオブラザーズBGM
2. 愛と誠
3. レトロスペクト路
4. Homesick Pt 2&3
5. ポップミュージック論
6. おどるポンポコリン
7. セレクトショップに横たわるネコ
8. おもちゃばこのロンド
9. STEREO TOKYO
10. エイプリルフールの唄
11. BAROQUE HOEDOWN
12. full-consciousness green
13. 電気ダンス
14. 魅せられて~エーゲ海のテーマ~
15. High School Love
16. fragments
17. PARTY A GOGO☆
18. ヴォイス
19. いつか王子様がぁ!
20. 惚れたぜHarajuku

こうして見るとすごい曲名多い。
[PR]
by schneeklang | 2006-05-24 21:34

わー
ちょっとお仕事が修羅ってきました。
そんな中、今日はちょっとだけ早めに帰れたのでなかなか行けない古本屋に。そして100円とかになってる漫画を仕入れてきました。50円のは今日は買いませんでした。
この安さのおかげでアニゲ問題がどんどん溜まっていく傾向。第2回奏雑クイズはアニゲ(漫画寄り)になる可能性も無くは無い状態です|ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-05-17 21:36

じっくり と
最近、帰りにQMAやる時間がどう考えても無いので携帯版を帰りのバスの中でやりました(´・ω・)
感想。常々思うけど並べ替えやりにくい。タイピング大変。問題たまに鬼・・ってこれは携帯に限らないけど!

モビルスーツガンダム?の重量は○○.4t?とかいう自分にとって明らかに捨てるためにあるようなタイピング問題まで出ました。
しかしここで適当に打った数字が当たると言う小奇跡。何気ない帰りのバスの中の時間で一番の事件でした。

これに比べたらアルプスの少女ハイジの舞台をカナダと答えたことなんて些細なことですよね!

バトン賭場(回文)
[PR]
by schneeklang | 2006-05-16 23:13

蜂蜜大好
最近寒くなったり暑くなったり雷なったり雨降ったり酔ったり。忙しい日々です。

日曜、アリアンさんという人が漢字クイズを開くとのことで頑張ってみました。
結果・・・一つだけわからない病多発。
皆さんも発動してたようです。珍しくないこととはいえ悔しいですよねこれ(´・ω・)
逆に全員外したらしいやつはわかってたり。そして大多数の人がわかるやつはわからなかったり。私が世間の流れに逆らっているのか世間が大逆流中なのか。

とにかくエフェクト好きの自分にはかなり楽しかったです。おかげで眠いです今日は早く寝ます!

あと秘密だけどQMAで意外な部分の特訓始めました秘密だけど。
決勝戦でこれを見ているあなたやあなたに勝ってみたいのですそれで。
トーナメントで会いそうなモニターの前のあなた、覚悟してください! とか言ってみる(`・ω・)

めずらしくぽっぷんのこと
[PR]
by schneeklang | 2006-05-15 22:15

実験な日
酔った状態で投稿すると普段とどう違うか実験。まずタイプミスが多いことは実感してるけど・・これは厄介ですね(´・ω・)

◇メイプル
今日はヴぁるねえさんとなつねえさんのふたりと駐車場で狩りしました。やっぱり一人で狩るよりは姉様方と狩ったほうが楽しいです!
・・・なんか変な事言ってたらごめんなさい|ω・`)
そして某支店長との間でまさかと思うような勘違いがあったことを知りました。正直驚いたですが、正しいことが伝わったなら良しです|ω-*)
そして途中からクイズの拡声器を聞いてクイズ行きました。やっぱり支店長はすごいと思いました。

そして某所で紙パック飲料の話がありましたが、私が一番印象に残っているのは「石茶ん」とかいう砂糖入り麦茶です。
飲料については調べていただくとわかると思われます。冷やしたその飲料をほおって置くと印刷された顔が大気中の水分吸着して汗かきだすので要注意な飲料です。また再販しないかな(´・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-05-14 01:10

携帯の着信履歴を見たら・最終章
警察の方が盗まれていた自転車を見つけてくれました。ありがたいですありがとうございます!
実は一週間くらい前から盗まれてました。油断しました。まさかあんな持ち主がすぐわかっちゃう自転車盗むとは犯人もたいしたものです。
自転車が無かった期間はバス停やら駅やら買い物に向かうときもウォーキングになってなんか健康的でした。
そしてさらに健康的になるために最近食事の量を減らしてみてます。普段からどかどか食べ過ぎてるのでたまには減らしてみるのもいいかな?と。
体質のせいでよく食べてた割には体重は特に増えてない(はず)だけどやってみたくなったのです。
すりむなぼでぃーをめざしてみます! 飽きが来るまで|ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-05-10 21:55

携帯の着信履歴を見た
警察署から電話g
[PR]
by schneeklang | 2006-05-09 21:33

くま こわい
ヴぁるきりーさん・ぱぱさんと対戦すべくQMA出張してきました。
結果・・・ヴぁるきりーさんと初めて決勝で戦えました!
やはり強いです。学問スポーツでは特に恐怖。あと芸能も。
さらに今回はこっちで手間取っていつもより迷惑ごめんなさいでした(´・ω・)
あとぱぱ・・気の利かない子でごめんなさい(´・ω・) 次回からはばんばん合わせる方向で行きましょう!

あと・・・・・
[PR]
by schneeklang | 2006-05-05 20:18


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧