<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっとすわれたー
つぶーさんと熱戦してきました。
感想。やっぱりぱぱは鬼。
自分なら悩んだ末諦めてOK押すようなのを問題一行目で答え打ち始めたり。
それでいてスポ外ジャンルでも強い。雑エフェ杯でなら勝てるのかな(´・ω・)
そして店内対戦は一回だけで、全国でいっぱい当たりました。隣同士万歳!
さらに店内混雑の中う゛ぁるきりーさんに当たるました!
…で、恒例の自分だけ一回戦落ち。ごめんなさい(´・ω・)

更に今日は隣からヘルプ沢山入れてくれたおかげでエルフ落ち無し。感謝!

次回は大人数でクイズ以外も計画しませう おつかれさま(`・ω・)

more
[PR]
by schneeklang | 2006-04-30 19:28

バスの中 携帯より 緊急報告
ペガサス組になりました(ノ・ω・)ノ

…写真撮り忘れたけど。今日はエイプリルフール違いますよ!

日曜に証人付きで撮影してきますかね(`・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-04-28 22:14

その日は近し
f0043225_22154718.jpg

眠い。疲れた。
そんな時温泉に入ってる人を発見したので一緒に入りに行きました。

ちょっと熱すぎてこの後体が透けてしまいましたけど。
皆さんも道後やら鬼怒川やら温泉観光に行くときは20秒以上浸かると体が透けますので注意。とか妄想しながら入るときっと楽しいです!









◇おまけ

初の手袋攻撃強化に挑み中です。現在攻撃6!





f0043225_22194773.jpg

能力はこんなです。見ての通りUGはまだ2有ります。将来有望です。
攻撃10っていくらで売れるんだろう 夢が膨らみます(*-ω-)
[PR]
by schneeklang | 2006-04-27 22:22

眠気と書いてねむぎとは読まない
最終質問。集会は30日だとしてこれそうな人他にはいないですか!
いなかったらいなかったでいいです泣きません。一人じゃないし?|ω・)

そして眠いです。早く寝たいのですが現在PS2と携帯繋ぐという謎な事してみたら妙に楽しくなってしまったです。画面ものすごく小さいけど、これならテレビが無くてPS2と接続用のケーブル一式しかないどうしよう!って時でも安心です。一生のうちそんな状況に出会えるのでしょうか。
とりあえずはしゃぎつつぷよぷよふぃば2自分プレイ動画録ってみました。PCでも見れます素敵です(`・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-04-26 22:24

ねむさ ななじゅうごじゅう%
f0043225_2154292.jpg

これに30%2回貼ったら何も起こりませんでした。
ヴぁるきりーさんがしいたけ振り回してました。
その後色々消えたり宿ったり残ったりして遊びました。

あと今日エルフに落ちたりユニコーンに戻ったりしました。
[PR]
by schneeklang | 2006-04-25 21:56

スピリチュアル
授業を抜け出して駆け出す。
呼んでいる・・・布団が。

というわけで霊集会ですが、来られそうな方はとりあえず身近な休日、

4/30 5/3,4,5,6,7 5/13 5/14

の内で行けそうな日を挙げてもらえると助かります。ではおやすみなさいー
[PR]
by schneeklang | 2006-04-23 22:47

野菜っていいですね
昨日はQMAでヴぁるきりーさんと戦ってきました。
やはりなかなか当たれない上に当たっても自分がすぐ落ちて・・自主練習で鍛えないといけませんね(´・ω・)
でもエルフには落ちなかったのは進歩!両方普通にやってても姉さんと当たれる日を目指します。

ところでヴぁるきりーさんと当たり損ねたときつぶーことスポーツの鬼さんに当たりました。
スポーツじゃなかったけど私を置いて通過なされました。
切なくなりました。



・・・ところで昨日の記事に挙手が無いってことは日付見直しですかね(´・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-04-23 09:19

ひとまず言ってみる
集会、土曜のほうがいいならぶにーさんに合わせて5月?
土曜はのんびりできるから個人的に魅力的だけど(`・ω・)
そして、まずは決めておいたほうが集まりやすいかな、ということで。


とりあえず30日集会だとして、来る!って人挙手(`・ω・)/
[PR]
by schneeklang | 2006-04-20 23:11

衝撃。
運命綿羽。(回文)
何故か突然回文を考えたくなりました。人間って不思議ですね。こんばんわ。


今日のQMA。

・あの戦いで思い出せなかったアガペーが思い出せて幸せ
・×フォルテシモ ×フォルテッシモ in 芸能エフェクト
・県名4択怖い
・国名4択怖い
・アニメゲームタイピング怖い
・そろそろ予習学問かスポーツに手を出そうかな?
・質実剛「健」
・ユニコーン今日一日は維持成功!
・「まあ俺が優勝やな!」       by COM


あと霊園集合、近いうちだとしたら日時の希望(行けない日)とかありますか(`・ω・)
[PR]
by schneeklang | 2006-04-18 23:00

丸と丸
なんか疲れると色々考えてしまいます。色々考えて尖ってしまう自分に疲れます。カレー食べたいです。本場のラーメン食べたいです。こんばんは、奏季です。

日曜のクイズ。ペア戦という事で私が基本回答役になりましたがリーダー(ゆがみんさん)に大分任せてしまいました。
全く記憶から出てこないor無い自分に対してリーダーはすごいと思いました(`・ω・)
PT戦、開始前はかつて無いほど華麗にスルーされて危うく自分探しの旅に出る所でしたがわいわい楽しかったです!


あと連絡。かなーり前から話だけはあった霊園メンバー大集合in関東大会、日によっては来れるかも来たいかもって人、こっそり挙手!(`・ω・)/
[PR]
by schneeklang | 2006-04-17 20:11


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧