人気ブログランキング | 話題のタグを見る


下り坂なのに自転車が減速した。
昨夜、寝る前に窓から入ってきた風に雨の匂いを感じました。
雨降るのかなー、と思ったけど夜に降った様子もないし今日の朝はいい天気。
清々しい気分でQMA5を探しに行ったら1件目探しに行ってた数10分の間に空が暗くなって強い雨と強風が襲ってきました(´・ω・)
雨の匂いは信用できる・・・ちなみにそこには5無かった。
その後、迷う、5が有る場所を調べて向かうも向かう場所を間違える、向かい風、で3時間ロス。
絶対DNAに方向音痴って情報が書き込まれてる。

そしてやっと5に出会えた帰り道、すごい強風でタイトルのようなことになったのです。漕ぐのにすごい力が要りました。
春一番は強敵でした。


下り坂なのに自転車が減速した。_f0043225_20565269.jpg
下り坂なのに自転車が減速した。_f0043225_20562084.jpg

下り坂なのに自転車が減速した。_f0043225_21193289.jpg


でも私は幸せです。ので↑の3枚で幸せをおすそ分けです(*-ω-)
最近悪い夢ばっかりでいい眠りができないんですが、体と脳をたっぷり使った今日は強制的にぐっすり眠れそうな気がします。

グルメ検定に3回チャレンジ。B→A→Aでした。検定って沢山石もらえるんですね。


下り坂なのに自転車が減速した。_f0043225_21115799.jpg

P.S.
なぜかシャロン祭りが開催されておりました。
by schneeklang | 2008-02-23 21:43
<< 心ここにアラブ 抱負。 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang