人気ブログランキング | 話題のタグを見る


疲。
帰ってきました!(`・ω・)
疲れてるけどちょっとだけ。

◆そら。2
ふるさと行ってきたとき家で見つけた本。「てんき」。
星の本やにんげんのからだ、などと共に昔好きだった本。こうして理科好きな中学生に育っていったのです。
そして実は始めて予報士試験対策テキスト読んだのは中学生の時。
↑の本の影響もあるだろうけど、勉強始めた切欠は結局空が好きだったから。
中学生のころは意味も無く廊下の窓からぼーっと空眺める子でした。今も空見るの好き。
途中どっぷり間は空いたものの中学の頃始めたことを今でも捨ててない。好きがきっかけ、ってすごい強い。素敵(`・ω・)


◆さくら。
疲。_f0043225_2347248.jpg
公園の桜。
太陽入れて賑やかな写真にしようと思ったら綺麗なピンクの桜ビームが発生。何これきれい!

疲。_f0043225_23481320.jpg
よざくら。

疲。_f0043225_23483288.jpg
さくらちがうけど名前わからないけど故郷の花。
久しぶりに自然に囲まれたー
by schneeklang | 2007-04-07 23:51
<< ココア好き。 低気圧だって青空の欠片 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang