人気ブログランキング | 話題のタグを見る


きょうも かんたんに。
あっちに帰ってました。週末だったのにゆっくり休めなかったけど、しっかりQMAしてきました!

そしてQMA・・・ついに賢者になりました!



きょうも かんたんに。_f0043225_21274155.jpg

QMA3で!

・・・なぜかQMA4やろう!と思って行ってみたところがQMA3だった。
で、1クレ半額セールだったのでがんばってやっておいたのです。
見てくださいこの順位。全COMの魔力です。
なんとかQMAが4になる前に賢者になるという目的をQMA4が出てから達成することができました・・・
あれ?(´・ω・)

ちなみにこの後ケルベロス組になりました。全COMに埋もれつつ。



あと今冬はじめての雪(なごり雪?)見てきました!
all風花疑惑もあったけどいいのです。きれいきれい。満足でした。








きょうも かんたんに。_f0043225_2134371.jpg

いろいろ発掘してきました。こんなのとか。
ぼろぼろだけど、よく残ってたなって嬉しくなった(`・ω・)
by schneeklang | 2007-03-13 21:40
<< これがサーキットの小美人の私の... わたしは そばでは ありません! >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang