人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雨もけっこう好き。
雨もけっこう好き。_f0043225_20315299.jpg
ちょっと前のSSより。これでしばらく休んでなかったら干からびてると思う。

狩らない生活が続いて露店出してえさ補充して出して・・・の結果。
結局この後、接続340時間くらい。主がインフルでダウンしたころにPCもエラー出して再起動。記録ストップ。おつかれさまPC。
そして現在、再び既に同じような状態。えさを供給するためにがんばれ双季!とPC!

体のためにじっくり寝に入ります。さすがに今週末は病院に行って参ります。健康第一!






おまけ

雨もけっこう好き。_f0043225_20503677.jpg
混戦の模様を発掘。




・・・おまけって打つつもりが素でおかめって打ってた。一分の狂いも無しに。
タイプミスの域を超えてただ気が散ってるだけのようですおやすみなさい!
by schneeklang | 2007-03-05 21:03
<< わたしは そばでは ありません! ウォーリをさーがせ >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang