びっくり。
一昨日、明日は大雪になるとの予報が出て。昨日の朝からちょっと降ってて。
で、油断してたら夜には大雪。積もってました。
本格的に冬だなー、と思いながらせっかくなので雪だるまを作成。かなりバランス悪いのができてしまった。頭小さすぎた。
雪大好きなのでまた降らないかな、と思っています。今度はバランスのいいだるま作る!



----------------------どうぶつの森の話ここまで----------------------


雪大好きだから降ってほしい。どうぶつずるい。こんばんは。
ブログに何か書いておこうとログイン画面を・・・開いてる途中、テレビ(NHK)からパーキッツのメルト(ポプ13の曲)のメロディが!
しかもその後にはFMポップ(save you:同じくポプ13の曲)のメロディぽいのが!
IIDXの曲Linusがめざましテレビか何かで毎日流れてたとき以来? 最近テレビあまり見ないから目撃してないだけかもだけど。かすかに衝撃。


SSたくさん置いて寝ることにします(`・ω・)



f0043225_21122091.jpg
うしさん・・じゃなく知らない虎さんがいたのでうーなを遊ばせる。


f0043225_2125522.jpg
特に意味はないけど双季のHPとMP公開!



f0043225_21164172.jpg
双季の大工魂を初めて発動させたシャリットはこんなことに。


f0043225_2118134.jpg
対抗して凛がケイグに30%たくさん貼ったらこんなことに。


f0043225_21184249.jpg
また魂発動させたらこんな素敵バタフライも誕生!これはまだ売れてない。


f0043225_21154036.jpg
そしてその影で図鑑にたくさん種類が載っているモティさんから買ったこの盾は闇に旅立ちました。旅立ちました。


f0043225_212233100.jpg
ぎゅうにゅうたいかい。


f0043225_21225233.jpg
のぃぢさん大会での?大会。注目すべきは攻撃20もあがるこのお菓子の雨と漆黒のおぽんぽんとのぃぢさんのいつも素敵な髪型。
[PR]
by schneeklang | 2006-12-11 21:26
<< ぐだ。 鍋との戦い。 >>


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧