だって私はシノビアン 合言葉はトレビアン
mixiのこと。mixiなるものを始めました。まだ仕組み理解しきれてませんがんばります(`・ω・)
にしても誘ってもらったときはメール受け取れずぐだぐだぐだ・・・名前は伏せておきますが誘ってくれたし○○ぶーさんありがとう(`・ω・)

ブログスキンのこと。ピンポイントで説明したほうが効率いい!ってことで、こんなのやりたいー、ってのあったらこの記事にコメントしてください。手抜き違いますよきっと!

麺のこと。最近は野菜たっぷりの塩が好きになってきました。

飲みのこと。誘われてもスケジュール組みの難易度が高い現状。夏休みもっと欲しいー。


ばとんのこと。姉様の所から飛んできました。回す時に題材を一文字変えるそうです。「タコ」が回ってきました(`・ω・)

◆ 最近思う【タコ】
最近逢ってないです。奴には。
あの日海で出会ったあの子は今頃どこの海に・・・

◆ この【タコ】には感動!!!!
あんな薄い紙があんなにしっかり飛ぶなんてー!(凧の方)
そんなあの日。

◆ 直感的【タコ】
焼き。

◆ 好きな【タコ】
ちっちゃーいタコが可愛いです。
ただ茹で上がった彼らにしか会ったこと無いけど(´・ω・)

◆ こんな【タコ】は嫌だ!
海泳いでるときに激突されたら多少トラウマになりそう

◆ この世に【タコ】がなかったら...
タコ勢とイカ勢のバランスが崩れイカが地上に攻め込んでくる


以上。さてどんどん回します!今回もリンクより選出!5名ー。
長春花さん・まろさん・キリモティさん・しぶーさん・ぽんさん
そして画面の前のあなたです!
自由に拾ってってください|ω・)

さて回す前に題材を1字変え!
ペコ・・・ってのが浮かんだけどやめます(´・ω・)
小さい頃から馴染みのある2文字だけど・・・いくらキャラクターとはいえ人名を題材に、ってこのバトンを流しても答えるのなかなか大変ですよね。

というわけで【タモ】でお願いします。
[PR]
by schneeklang | 2006-07-18 23:51
<< 数日前出会ったモノ 国道二号をひた走る いかしたあ... >>


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧