人気ブログランキング | 話題のタグを見る


軽い音の世界
音が低く聞こえる現象未だ治らず。しかしちょっと軽くなった気も。慣れた?
そして原因がわかったぽいです。ネットで調べてみたところ同じような症状を訴える文章を結構見つけました。
それによるとつまりは風邪のとき処方される薬の副作用。
そしてここには書かないけどあちこちで挙げられてるその薬の名前。見覚えがあると思ったら私が処方されて飲んでたやつでしたよ(´・ω・)
とりあえず飲むのやめて、次病院行ったら相談してみまする。この薬の症状はしばらく経てば治るらしいので。治らなかったら泣きます(´・ω・)

そしてきょうのぽぷ。ちょっとしかやってないけど写真撮ってきました。
今日はなんとアリプロHでパーフェクト・・・


軽い音の世界_f0043225_2235857.jpgを逃して悔しかったからアンパンマンEXやったらパーフェクト。なぜこんな世の中になってしまったのでしょう。


そして、
軽い音の世界_f0043225_2262515.jpg
の名前の元ネタなリンセイ(輪生)EXやってきました。2プレイ連続で挑戦してみたその結果!





軽い音の世界_f0043225_2253046.jpg(´・ω・)
よりによって1回目より悪かった2回目を写真に収めてきてしまいました。
この曲の怖い所は端にまとまって落ちてくるとわかりづらいのと・・・あと疲れること。ポップ君大盛りすぎです(´・ω・)
by schneeklang | 2006-06-06 22:11
<< 第2回 奏雑クイズ 淀んだ音の世界 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang