人気ブログランキング | 話題のタグを見る


丸と丸
なんか疲れると色々考えてしまいます。色々考えて尖ってしまう自分に疲れます。カレー食べたいです。本場のラーメン食べたいです。こんばんは、奏季です。

日曜のクイズ。ペア戦という事で私が基本回答役になりましたがリーダー(ゆがみんさん)に大分任せてしまいました。
全く記憶から出てこないor無い自分に対してリーダーはすごいと思いました(`・ω・)
PT戦、開始前はかつて無いほど華麗にスルーされて危うく自分探しの旅に出る所でしたがわいわい楽しかったです!


あと連絡。かなーり前から話だけはあった霊園メンバー大集合in関東大会、日によっては来れるかも来たいかもって人、こっそり挙手!(`・ω・)/
by schneeklang | 2006-04-17 20:11
<< 衝撃。 最近QMAでやらかした失敗 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang