人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クイズ第2回!・・・は何にしよう。
何か今までのを流用するという地球に優しい形になると思います。流用万歳。こんばんは、奏季です。

1回目のクイズは別途採点用スクリプトも作ってコードを貼り付けて自動で採点!という形式を執っております。便利だけどコード変えるごとにスクリプトもいじらなきゃなのは面倒(´・ω・)

・・・ちなみにこれ、クイズで出てきたコード以外も採点できます。某ブログから適当に文章持って来て36字採点してみたら10点も取れてました。
そして同じく自分のブログから66文字採点したら13点。ソウキノザッキ+は正解率が低いようです!大発見。
by schneeklang | 2006-04-02 19:08
<< とうきよう 第一回奏雑クイズ >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang