祝★新作!
先月だったでしょうか。ゲームセンターに入ってみると・・・なんとQMA6が!
ついに出たんですね6!早速PRAY!


f0043225_20335021.jpg
もちろんキャラはこの子。


f0043225_20341810.jpg
優勝画面。
何この子、何このポーズ、何かわいい・・・(*´・ω・)


修練生を抜け出しておきました。これ以来やってないけどせっかく新しいバージョンが出たことですしまたやりたいです!




・・・現実は既にExtraってバージョンになってたり、既に大会が何回も開催されてたり、引継ぎ前に5のデータがカードから消えてたり(なので今回新規プレイです)、7のロケテストが終わってたり・・・。


(´゚ペ)




e-passにチャージできる電子マネーとは驚き。便利そうですね。
[PR]
by schneeklang | 2009-11-15 20:52
<< 貼りたい背中 Q★Q3 >>


日進月歩(/・ω・)/
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
各都道府県別、地域別の海..
from 海水魚専門店ナビゲーション
ちびまる子
from ちびまる子
抱き枕
from イルカからのメッセージ
心霊写真!?
from 猫画像ブログ「オッドアイ」
めざましテレビファンサイ..
from めざましテレビファンサイト ..
犬用福袋
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
あぁ忙しい、こんなときは..
from めいぽ的隠れ家
エンジェルハート37話
from けんじろーの目
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧