人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちをすうねこ
ちをすうねこ_f0043225_20353714.jpg

ものすごくかわいいです!
背中に黒い羽が生えてて血を吸う黒ピンクカラーのくりくり目の仔猫・・・とても良いです。
旅行中に発見して手に入れました。なぜか地元ではまったく見ないです・・・。悲しい。
皆さんはこの子見かけますでしょうか。

にゃんぱいあ -The Gothic World of Nyanpire-
http://www.glad-shop.jp/nyanpire/toha.html


いろいろSSを張って今日の更新とします!


◆FantasiQ★Questia!2
ストーリーの途中から参加させていただきました。
久しぶりにinした日でした。楽しかったし皆さんに会えてうれしかったです!

しかしSSが1枚もありません・・・(´・ω・)
撮ったSSがすべて真っ黒・・・レンズの蓋が何かの弾みで閉まってしまっているようです。
持ってるキャプチャソフトがだめなよう。PrtScキーで撮影するしか方法が見出せていません。
解決方法知ってる方いたら教えてほしいです・・。


◆双季の靴の裏ざらざら計画
ちをすうねこ_f0043225_20362079.jpg

ちをすうねこ_f0043225_20155631.jpg
ちをすうねこ_f0043225_20173099.jpg
多くのえさが199個になっているのはえさ家メンバーの誰かの犯行だった気がします。
まるでぶどうのカゴ全部から一粒ずつもいで新しい房を作ってレジに向かうような恐ろしい行為です!


◆ピコハンをもらいました。
ちをすうねこ_f0043225_20282097.jpg
えさ家の財産に「すごいぴこはん」がまた1本加わりました。
アニリンさんに感謝!(`・ω・)


◆美容室で髪変え
ちをすうねこ_f0043225_20303096.jpg
・・・のお試しをした時の映像。
良いかもと思いました。パンクってかなり万能ですね。


思ったより時間かかったからここで切り上げ!(´・ω・)
by schneeklang | 2009-10-12 20:48
<< 勝手仮説 成長 >>


日進月歩(/・ω・)/

by schneeklang